造花絵日記 無題 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


GRAPEVINEのSPFという曲を聞きながら描いた零さん。
背中を描くのが好きなんです。
というか、キャラクター性を削ぎ落とした人物としての表現が好きです。

バインの新譜が楽しみだという話はついったにチラッと書きましたが、
最近、待ちに待ったスガシカオさんの新譜「THE LAST」も出て最高に嬉しいです。
もうね、めっちゃくちゃ良かったですね…。
全曲すごく好きです。そしてスルメ曲が多い。
シカオさんの歌詞は年齢を重ねていく毎に沁みるなあと思います。
どうしようもない、でも歩き続けるしかないから、前を向かなきゃ、
そういう心地よい悲しみと憎しみと愛情がある感じがして。
「ふるえる手」を口ずさみながら原稿していたら、涙がボロッと出てきました。
初回限定盤を買ったのでベスト盤も堪能しています。
Festivalはあいちゅんでも買ってましたが改めて良い…。

年齢を重ねる毎に沁みる、というと、ジブリ作品もそうだなーと思います。
子供の頃と今とじゃ感じ方が全然違う。
成長しながら、大事なものを見失わず、前に進んでいきたいです。

前回の記事への拍手、ありがとう御座いました。
とても嬉しいコメントを下さった実さん、ありがとう御座います!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
たしかに子供のころと今とじゃ抱く感想も違ったりですね
昔みたいに希望に燃えてがんばっていたころに戻りたい..
と思いつつもそれはそれで精神的につらいので
もうちょっとだけ前向きになりたいですね~

光に包まれて今にも消えてしまいそう
まるで陽炎の中の景色みたい
なんとなく髪質がやわらかそうな感じがする
わんこ 2016/04/29 18:53 編集
HOME | 340  339  338  337  336  334  333  332  331  330  329 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]