造花絵日記 とうらぶ始めました 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


これ描いたのが2015年の3月みたいです。
この頃から気になるな~と思いつつ諸々の理由で手を出すことに大変な躊躇があった、
とうらぶをとうとうやり始めました。
今も若干その戸惑いは拭えないのですが、(というか正直始めた瞬間に胃と心臓が痛くなった)
楽しんでます。初期刀をむっちゃんにしたら大変愛着が湧いてしまい、
ずっと隊長になって頂きばんばん育てております。
あとは、始める前から「これは好きだな」と思っていたたぬきが
案の定「好きだな」というキャラだったので、彼も優先的に育てています。たぬかわいい。
あと、現在唯一所持している太刀ということで山伏さんも優遇しています。
光忠さんいません。
あと始めるきっかけになった杵くんも無論いません。
くりちゃんはいます。
あおえの台詞が逐一やらしい。
薬研くんの噂に違わぬ兄貴っぷりに惚れる。ごこたいちゃんかわいい。
むっちゃんはハイパー可愛い。

現在そんな感じです。

でもやっぱり未だに納得いかないのは、刀がごはん食べるという設定です。
団子とかに見えてるだけで実は玉鋼ごりごり食べてるとかだったら私は最高に萌えます。
あと負傷したときに半身もげてるくらいだったら刀感あって私は最高に萌えます。
そして顔の歪みが痛覚によるものではない、半身もげてることを気にしてない風だと、
私は最高に萌えます。(個人的な性癖の話)

のんびり進めていけたらな~と思います。
杵くん、光忠さん、長谷部、鶴さんあたり二次創作見る限り好きなので欲しいです。

記事の続きに以前のとうらぶ落書き突っ込んでます。長谷部は描き直したい。





バランスおかしいので描き直したいけどとりあえず載せておく


お母さんイメージがある

 
長谷部と構図被り杵



二次創作見てると、おてたぬとにほへしとへし燭に萌えを感じます。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あけましておめでとうございます(今更ですよね 笑)

作品は知らないんですが
顔に傷があってそこからの血がダラ~とか
返り血だったり多少の鮮血だったりで染まっているのは
こう~ぞくぞくってきますね~♪

どば~よりも少量の血がしたたっているのが好みですね~


わんこ 2016/04/20 17:45 編集
無題
>わんこさん

確かにもう4月も終わりですが(笑)あけましておめでとうございます^^
コメントありがとう御座います~
刀剣乱舞というプラウザゲームのキャラクターなんです。
鮮血、いいですよね!私は少量でも多量でもどちらでも好きです(笑)
ぞくぞくっと来て頂けて嬉しいです!
結月 2016/04/21 03:00 編集
HOME | 339  338  337  336  334  333  332  331  330 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]