造花絵日記 感謝多謝 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


お祝いのお言葉を投げかけて下さった皆様、ほんとに、ほんとうに、ありがとう御座います!
私信も含め、記事の続きにて返信させて頂いております。
あと、私の書き方が圧倒的に悪かったのですが、コミックジャパンは電子コミック誌です。
決済方法がクレジット若しくは電子マネーとなっておりますので、詳細は公式サイトへどうぞ。
学生の皆さんは親御さんを言いくるめて下さい。(酷い)
でもなんか、単行本化なんかの書籍展開もあるそうですよ。なったら良いですね!(ネガティブ)


そんなこんなで今日原稿渡してきました。新宿まで物凄いとんぼ返り。
イチョウの木がとても綺麗でした。同時にとても銀杏臭かったです。(…)
そういえば封筒銀杏、最近やってないなあ。よい肴です。うーむ食べたい。
しかし今日は寒暖差が激しかったですね。皆さんお風邪など召されぬようご自愛下さいませ~。


今日の日記絵は「猫又が描きた~い」と思って突発的に描いた子なんですが、
改めて見ると完璧ヴィッジじゃねーか!と笑うばかりです。あはははははは。
なんで私は何も考えないとパーツがヴィッジになるかなあ。

そんなこんなで記事の続きより返信です。
で、私はツイッターやるべきかな?(イキナリ何だ)

>ブログ拍手

■秀晴さん
返信に対してお優しいお言葉ありがとう存じます…!
うちの子でお化け屋敷…何それ凄く楽しそう!いつか描けたら良いな、と思いますv
むしろ秀晴さんが描いては下さりませんか…(あっ)
お祝いもありがとう御座います。待ち遠しいと言って頂けますと励みになりますよう。
秀晴さんも夢に向かって頑張って下さいませね!


■蒼月さん
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとう御座いました!
むしろ蒼月さんにとっても楽しい時間で良かったです…!Uu(←
お菓子は本当に、開けた瞬間びっくりでした。まさか河童と狐だなんて!
応援も念も(笑)ありがとう御座いますv頑張れる気がしますぞ…。
キュア辻神は早く描きたいです。うふふふふ。お、お楽しみに?(疑問系だ)
お祝いもありがとう御座います!そうなんですよ…異才とか…描かれてしまって…
広告に偽りありですすみませんウボァー状態でもう。ひいひい。
まだまだ気を抜けないので頑張ります。応援嬉しいです~。
そして蛙の唐揚げ美味しそうですね!←


■naoさん
ありがとう御座います!!
拙い作品ですが、楽しんで頂けましたら幸いです^^///
応援がっちりキャッチですー。頑張ります!


■しぐまさん
こんにちは、しぐまさん!お祝い嬉しいです^^///
買って下さるなんて、わあわあ、ありがとう御座います…!ぬおー頑張りますよう。
話も絵も楽しみだと言って頂けますと救われます。応援も痛み入ります。うう。
リンクもありがとう御座います!あわわ、そんな拙宅なんぞに勿体無い…!
私もしぐまさんのサイトこそこそ拝見しておりますv お互い夢に向かって頑張りましょうね!


■神楽ちゃん
お祝いありがとう御座います!
まだまだ駆け出しですが、漫画家として頑張っていきますよう。
応援もありがとうです^^ 神楽ちゃんも無理せず頑張ってね。


■。さん
ありがとう御座います!
「自分のことのように」と言って頂けるほど嬉しいことはありません…!
頂いたお祝いのお言葉を胸に頑張っていきます^^


>WEB拍手

■佐藤馳朗さん
佐藤さん!ご無沙汰しております!いつもこちらからメッセージを残せず申し訳ないですUu
お祝いありがとう御座います!一応、プロになるようです(ひとごと)
恐れ多いだなんて、そんなそんな!しかし、そう感じて頂けるのはとてもありがたいなあと思います///
独特なペンタッチだなんて…あわわわ。た、楽しんで頂けるよう頑張ります!
応援も痛み入ります。この度はいち早いメッセージありがとう御座いました^^


■雪村さん
わー!雪村さんお久し振りです!
お祝いありがとう御座いますー!感動だなんて…そのお言葉に私が感動です。
私の作るものが大好き、というお言葉だけで頑張れる力を頂けます。頑張ります…!
ヴィッジは持ってけドロボー!ってことで嫁にどうぞ(笑)。嬉しいです///


■SAMANTHAさん
こちらにまで…!ありがとう御座います!
これからも精進致します^^


■さて、オレは誰?の方
頭首です…ね…?こんなところにまでわざわざありがとう存じます…!
お祝いだなんてとんでもないです。まだまだ。まだまだです。
じゃあ、連載とれるようになったら鮪を食べに行きたいです(笑)


■グリコさん
わあ、グリコさん!ご無沙汰しております!
もう私なんぞお忘れかと思っていたので嬉し吃驚です。お祝いありがとう御座います。
お察しの通り、今から既に重圧にあっぷあっぷしております(苦笑)。しかし頑張ります。
創刊号も見て下さるとのことで、これはより手塩にかけねば…と思っております。
身体への配慮までありがとう御座いました^^


■咲夜さん
うおおおご無沙汰ですー!
お祝いありがとう御座います!というかひいいいいい夫婦&凍ちゃああああん!
あまりの可愛さに全俺が泣きました。ありがとう御座います。
咲夜さんの描いて下さるスエードは本当に…何故そんなに可愛いのか…ハスハス。
スエードの腕をぎゅっとしてる凍ちゃんがまた豪く可愛いです///
そして、凍ちゃんの頭にある手はまさかのヴィッジじゃないですか<●><●>ギンッ
お父さんしていて可愛いですうふふ。
アニメ塗りも相変わらずお綺麗で惚れ惚れ致しますv
後日拙宅に転載させて頂きますね!素敵なお祝いありがとう御座いました^^


■なーさん
うおー!なーさんお久し振りです!とか言いつつとんだstkの私!
お祝いありがとう御座います!
まさかの前後編に御座います…。本当に何が起こったのか…。
クリスマスが俄然楽しみだなんて、うわわわ、嬉しい。おだてても粗菓しかないわよ!!!←
応援もありがとう御座います。さくら節…きかせてやりますぞ…。
そして、改めてサイト復活並びにお誕生日、おめでとう御座いました!
あんな呟きにも返信してくれるなーさんが大好きです。(ガチ)
どんどん深みも画力も増していくなーさんの世界、今後とも楽しみにしておりますv
(負けていられないとかは言えない。負けているから←)
また絵茶などで構ってやって下さいませー!


■梅吉さん
返信不要とのことでしたが、一言だけ…!
お祝いありがとう御座います!大好きです!

■mizさん
わあん!mizさん!(がばっ)
先日お送りさせて頂いた拍手、お気付き頂けて良かったです。本当におめでとう御座います^^
そして、お祝いありがとう御座います!
mizさんのお言葉ひとつひとつが本当に暖かくて、じんわりほっこり致しました…///
なんとオフのご友人様方にも宣伝して下さったのですか…!わーっ、光栄です。
「今から楽しみ」と言って頂けますと、とても励みになります。
体を壊さない程度に頑張りますね。バトンも遅くなってしまうかとは思いますが、必ずや。
それと、もみこちゃんの季節ですね!雪化粧なもみこちゃんが堪らなく可愛かったです。
これからもこそこそ応援しておりますv


>私信

まず、しなちゃん!ゼリ子!ブログでの告知ありがとう!
madoraさん!ツイッターでの支援ありがとう!
なんで皆そんな…優しいの…。まさかあんな大々的に告知して頂けるとは思いもよらず。
嬉しさでしばらくわたわたしました。本当にありがとう。

■センリさん
私信にてお祝いありがとう御座いました!
わくわくだなんて、うわあん、もう、嬉しいです…っ。
忙しくないとは言えなくなってきましたが、それでもまだまだ半人前どころか三分の一人前なので、
原稿でわたわたせずにサイトもきちんと更新したい所存です。
センリさんもランキング入りなどおめでとう御座いました!いつも言い逃してしまってすみません。
絵一枚で着実に評価を受けていくセンリさんを、とても眩しく感じます。
これからも応援しておりますね!


■碧さん
私信にてお祝いありがとう御座いました!
碧さんのお言葉って、何だか不思議な暖かさがあって、じいんと致します…!
震えただなんて!恐縮です><
これからも無理せず全力で頑張っていこうと思います。
あと、今回は本屋に走らずともゲットして頂けますので、おうちでお楽しみ頂けましたら幸いです。
それから、今更ですが、ポッキー更新にニヨニヨ致しました。た、堪らんェ…。
あまりこちらから絡めておりませんが、これからも応援しております!

拍手[10回]

PR
HOME | 214  213  212  211  210  208  207  205  206  204  202 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]