造花絵日記 烏 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


>更新報告

・休止解除しました。
色々と見通しがついたので、とりあえずの休止解除。
以前のような更新や交流は出来ないかもしれませんが、また宜しくお願い致します。
付き合いきれないよ!という方はズパッとリンク切ってやって下さいすみません…。
今後は日記を沢山更新したい。というか沢山落書きしたい。

・TOPを「流墨」に変更。イラスト収納。
「るぼく」と読みます。造語です。名倉の刀の名前をずっと決めかねていたのですが、これで決定。
何だかご所望の方が多いようなので、この絵を使ったCGメイキングも作ってみました。
あと、よその子に以前づめちゃんに押し付けた絵を追加。←
それと全体的に古い絵は削除しました。まだ消したいのはありますが…(苦笑)。

・リンクの修正をしました。
お待たせしすぎてすみません…!お名前の変更などさせて頂きました。
閉鎖されたサイト様は断腸の思いで削除致しました。お疲れ様です…!

>近況

19日に出演させて貰ったイベントショーがあって、20日に熱を出して、
22日には九月末〆切のものが二点あったのでぐらぐらしつつその作業を再開して、
今も咳が止まりません。くそう長引くなー。ちなみに24日にはノルマ達成しました。一安心。
こういうことしていると制作することに関してはMだなあと思います。

>今日の日記絵

フォトショ直描きの突発さん。黒スーツと黒羽が描きたかったの。
黒手袋で煙草持っているのって堪らんな、と思います。堪らんな。
余談ですが、「夕飯は鳥の唐揚げが食いたい」という吹き出しを入れようか入れまいか悩みました。
鳥の唐揚げが食いたい黒スーツ。かわいい。

+++

私信になりますが、センリさん宅の9月22日記事の絵がとんでもなくツボで参っております。
水面!骨!流し目!こっそり完成を楽しみにしていちゃ…駄目ですか…!

記事の続きにてブログ拍手返信。ぱちぱちありがとう御座います。励みです!
それでは、本日はこの辺で。

>ブログ拍手返信(返信が遅れてしまい申し訳御座いません)

■神崎狂護さん
わー!狂護さんお久し振りです!返信不要とのことですが、失礼して。
実はそろそろ携帯のほうにメールしようかな~と思っておりまして、そんな折の拍手でしたので吃驚しました。
私もずっとサイトを空けておりましたし…。また仲良くして頂けるのなら、此方としても嬉しいです^^
また色々お話やら絵茶やらご一緒させて下さいませ!
最近の手風呂絵にもお言葉ありがとう御座います!
素晴らしい出来上がりだなんて恐縮です…!えええ、そんなまさか。うれしい。
嫉妬も憧れも私には勿体無いですが、光栄に思います。というか私も狂護さんの急成長っぷりに嫉妬です(笑)。
あと、こんなところでなんですが、私も「きょーちゃん」とお呼びしても…良いでしょうか…!///
お返事頂けましたら幸いです><
それでは、メッセージありがとう御座いました!


■蒼月雄さん
お疲れ様です。メールは届きましたでしょうか?お気に召して頂けましたら幸いです。
私の体調へのご配慮までありがとう存じます…!とうとう風邪をひきましたが、元気です!←
繊細で硝子玉のような世界…だなんて、あわわわ光栄に御座います。
道はどうにか開けそうなので、生易しく見守ってやって下さると嬉しいです…!
それでは、メッセージありがとう御座いました!

拍手[5回]

PR
HOME | 200  198  197  195  196  194  190  146  145  142  106 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]