造花絵日記 無題 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


電撃コミックジャパン5月号、発売中です。影踏みの一話が掲載されています。
トップページから立ち読みも出来ますので、もし宜しければ見てやって下さい!

ここしばらくは、気付いたら一ヶ月が過ぎていて、アレェ?という感じです。
少しずつ余裕を見つけるなり作るなりしないといけませんね。
そして今日は四月馬鹿ですが、ネタは何にもありません。
昔からスルー気味でしたが、なんとなくその理由は言霊思想があるからなのかしらん、と。
呪にならない言葉と事象を探して楽しい嘘をつくのが面倒臭いんですね。
アッ、でも世間の四月馬鹿はもう大満喫です!
というかだからそもそも四月到来をスルーしていたんですよ(冒頭参照)

絵が何も無かったので以前描いた落書きで失礼。
魔女を描くのは楽しい。太もも太もも!

いつも拍手ありがとう御座います!励まされます。
遅くなりましたが、記事の続きよりお返事です。

■常春さん
わあ!まさか敬愛する常春さんからお祝い頂くとは…!感無量です…!
喜ばしいと言って頂けると、本当に嬉しく思います。頑張ります!
震災、今更ですがご無事で何よりです。毎度のことですがお話がけするタイミングを見失ってしまいUu
常春さんも、どうか無理をせずにご自分を大切にして下さいませ。
私は草葉の陰よりずっと応援しております。
それでは、メッセージありがとう御座いました!


■まるさん
ありがとう御座います!頑張ります!^^

拍手[3回]

PR
HOME | 229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]