造花絵日記 無題 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write





何か載せていない絵があったかな~と色々掘り返しましたが、
見られそうなものがこれしかありませんでした。投身高い絵は直ぐ賞味期限きれる。
そしてふと見返すと日記絵が驚きの女子率だったので、野郎投入です。
カゲはとても描き易い。こういう勝手に動いてくれるキャラはとても助かりますねえ…。

どうでも良い話ですが、某バディムービーの主題歌の
「ここで終るはずがないのに」という一節に、ここ最近、脳内占拠されています。
もはや、その一節だけで飯が食えるわ!レベル。
「ここで終るはずがない」だと凄く前向きで建設的じゃないですか。
それがどんな結末を迎えようと、その意思のために最大の努力をする。
しかし、「ここで終るはずがないのに」と「のに」が付くだけで、結果はもう見えていて、希望は失せて若干の諦観すら感じさせる。
なんかもう、それって、堪らない!!堪らないよ!!!
悔しさと虚しさが垣間見えます…なんて破壊力「のに」…。侮っていた…。
(ちなみに:一節が片仮名じゃないのは仕様です、すみません/USGは以前から大好きでした)

そしてその噂の某バディムービー面白いですね!
昔からバディものに弱いのでもう、すってんころりんですよ!
最初のほうを見逃していたので、DVD待ちです。とりあえずおじさんがタイプです。


最後に、前回の記事に沢山の拍手、ありがとう御座いました。
皆さまからの手向けと励ましだと思い、大切に受け取らせて頂きます。

拍手[7回]

PR
HOME | 234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]