造花絵日記 微笑む人 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write



正直時間はないんだけれども、スエードが描きたかった。
先日ツイッターで「Requiemのキャラクター達が今の私にはよく判らない」と書きましたが、
それでもやっぱり、ほっと腰を落ち着けられるのは、彼らの世界なんですよね。
色んな不安で苦しくなったときに、ふと描きたくなるのは彼らなんですよね。
「明日もし死ぬとしたら」と考えて、自然に描きたくなったのがスエード。

彼らのことが今の私には上手く理解出来ないというのは変わりないのだけれど、
やっぱり私にとってライフワークなんだなあと再確認したのでした。

ちなみに理解出来ないのは、私の性格が創作当時からだいぶ悪くなったからだと思います。
笑えません。

+++

フライングですが、本日電撃コミックジャパン3月号、発売日です。
影踏みの十話が掲載されているはずです。今回でお話的に一つ目の区切りという感じです。
次回から伏線はったり回収したりで核心に迫っていく予定。

大地震が来るかもしれないという噂ですが、せめても今月号を読んでから停電なり何なりになってほしいものです。個人的に。そして来ないにこしたことはない。

拍手、アクセスありがとう御座います。励まされております。

眠いので仮眠とります。睡魔にも食欲にも打ち勝てない弱い人間です。

拍手[6回]

PR
HOME | 251  250  249  248  246  247  245  244  243  242  241 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]