造花絵日記 黄昏時の狐 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


■電撃コミックジャパン5月号、配信中です

影踏み十二話「イサカ(後編)」が掲載されております。宜しくお願いします!
今回は前編の補足的意味合いが強いですが、楽しんで頂けるよう尽力したつもりです。

■影踏みのコミックス第2巻が6月15日に発売決定いたしました

だいぶお時間を頂いてしまいましたが、6月に第2巻を出して頂ける運びになりました。
本当にお待たせ致しました。すみません。
発売日近くになりましたら改めて告知させて頂きますが、2巻も何卒宜しくお願いします!

+++

今回の絵は、もしかしてイサカ初カラー…。
雑誌のほうで描けよと思いつつ、そもそも色数が極端に少ないのでカラー映えが。
(思えばカゲも音螺もカラー映えしません。うっかり)

黄昏といえば、蒼月海晴先生の「黄昏百鬼異聞録」の単行本が4月3日に発売されるそうです。
妖怪好きなら買って損はないと思います!挿絵を描かれているウタコ先生の美麗絵も必見。
そして講談社BOXにしては良心的なお値段です。

+++

拍手ありがとう御座います!

>らんぷさん
遊次さんを載せて心底良かった!という心持ちです。ありがとう御座います!
吾郎と遊次の関係性は気に入っているので、どこかで描ければいいですねえ…。

拍手[8回]

PR
HOME | 256  254  253  252  251  250  249  248  246  247  245 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]