造花絵日記 お久しぶりです 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


水面下で色々あったとはいえ、全然日記を描いていなかったことに驚きです。すみません。
(あったというか進行形でわたわたしています)

先日、今年一回目の海に行って参りました。
こんなインドア人間ですが、海好きで、シュノーケリングが趣味なのです。
父の散骨が第一目的でしたが、普通に楽しんで参りました。
目的地が離島のため空の旅だったのですが、飛行機というのは、いい乗り物ですね。
事故などが怖い思いもありますが、機内から見える雲海と、とてもちっぽけな街の姿が、
とても単純で大切なことをいつも思い出させてくれる気がします。
ただし天候不良の小型機はしにます。
そしてやっぱり海っていうのは、良い場所です。
あと南の島は美味しいものが多いです。鱈腹食べたので多少肉がついてしまったような。
兎角、楽しかった。いい気分転換でした。

コミックジャパン9月号がもうすぐ配信ですね。
楽しんで頂ければ幸いです。
コミックス2巻も、ご購入下さった方々、ありがとう御座います。
以下、オマケの最近の落書き。(ちなみに先頭は燈十郎)

rakugaki120629.gif

石屋。こいつはもう描き易いのなんの。

rakugaki120717.gif

名倉。紙魚のひと熱が定期的にやってきます。でもこれはもう少し画力つかないと描けないなー。

+++

記事の続きにて拍手返信です。遅くなってしまい申し訳御座いません。
拍手ぱちぱちありがとう御座います。励まされてます。

■小里西奈さん
お返事が遅くなりまして申し訳御座いません!
ナツメ襲いたい嬉しいです^▽^
ギャグ的にナツメが襲われそうになったら、というお話ですが、さらっと回避しそうですね~。
シリアスだと、半襲われ状態でくすくす笑って言葉で捻じ伏せそう…。
コミックジャパンも毎号見て下さってありがとう御座います!
続きが気になる展開になっていれば本望です…!
2巻ご購入も嬉しいです。ありがとう御座います^^
椎名くんはヘタレです!ヘタレです!!(大事なことなので)
応援を糧にこれからも頑張りますね!

拍手[5回]

PR
HOME | 268  264  263  262  260  258  257  256  254  253  252 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]