造花絵日記 落書きまとめ④+カゲとイサカのこと 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write



rakugaki120917.gif


rakugaki120914_2.gif

チャイナカゲと洋装イサカとオチ。
カゲにチャイナ服を着せたかっただけなのでイサカはオマケ。

なんだかんだカゲとイサカは仲良いんじゃないかと思います。
友人というより悪友というか、腐れ縁というか。
本編では描けませんでしたが、イサカがカゲに喧嘩ふっかけるのは彼なりのコミュニケイション。
生前で友人関係を上手く築けなかったゆえの結果ですかね。
イサカは断トツで人気なのじゃないかと思うほど、様々な方にお声かけ頂きます。ありがたい。
気に入っている子なので、またどこかで何かしらで、描ければ良いなと思っております。
予定は未定です。

拍手[4回]

PR
HOME | 272  271  270  269  266  267  265  268  264  263  262 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]