造花絵日記 落書きまとめ⑧ 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また纏め忘れていた落書きが色々あったので。
約一年前に描いた返り血ヴィッジ。



大きいのでサムネです。スエードとヴィッジ専属のお医者さん。



またヴィッジ。腕が複雑骨折している。



こちらも大きいのでサムネ。色々とおかしいけど載せちゃう。



またヴィッジ。背中好きの自覚はあります。

気を抜くと、ヴィッジを描いているな…と思いました。
そして今回比較的ひどい落書きばかりでどうにも。精進します。


記事の続きに単眼ちゃん(苦手な方はご注意下さい~)と、
拍手返信です(大変遅くなりまして申し訳御座いません…)。


拍手[5回]



■ほのぼのパンダさん
連載は大変ではないと言えば嘘になりますが、
それでも余裕がなくなってしまうのは私の未熟さゆえです…orz
白やぎさん、読んで下さっているとのことで励まされます。ありがとう御座います!
そして、こちらこそいつもコメントありがとう御座います。
毎度お返事が遅くなってしまい申し訳ないのですが、とても嬉しく受け取っております!

■6さん
頂いたナツメ、ご紹介させて頂きましたが、迸る思いを抑えようと努めたらとても簡素なご紹介になってしまい申し訳なかったです…(苦笑)。
先日頂いたアニメは次回更新にまたご紹介させて頂きたく!ありがとう御座いました!
そして更新物へのご感想ありがとう御座います~!嬉しいです!
ナツメは普段ちゃらんぽらんなので、二面性をもっと上手く描いてあげたいところです。
ヴィッジも一通り家事は出来る人間なので、これからも餌付け(笑)漫画は描くかもしれません。
吸血鬼もの!実はありました!(笑)
結構古株なのでいつかは漫画にしてやりたいな~と言い続けて云年です…。い…いつか…!
燈十郎が出張るせいで主人公の影がどんどん薄くなる創作ですが、きっと本編を描けば主人公らしくなる…!はず…!(言い切れない)
仕事や体調へのご配慮もありがとう御座います。
6さんもお仕事がだいぶお忙しそうですが、お体壊さぬようご自愛下さいね。
今回はお返事が大変遅くなりまして失礼を致しました。
ですが、とっても嬉しかったです!







以下単眼ちゃん。

 

クリーチャーではない単眼を描いたのは初めてかもしれません。
個人的に特に抵抗はないのですが、まだまだアングラな要素ですよねえ。
PR
HOME | 297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]