造花絵日記 頂物と雑記 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


今日の絵は大きいのでクリックで原寸です。
女子を描くのは楽しいです。ある程度の肉つきがあるほうが好みですが、
ちゃんとごはん食べてる?っていう骨がうっすら浮き出るレベルの子も好きです。
あと着物とチャイナドレスは鉄板です。

「信念を貫くこと」と「独りよがりになること」は全くの別物ですが、
実際に行動におこすと、その両者の線引きはとても難しいものになるような気がします。
私が心がけていることは、耳をあけることと、必ず一度自分に問いかけてみること。
そうは言っても、私に関わってくれる人や、その結果を目の当たりにする人たちにとって、
私の言動がどう写っているかは、判りません。
私が万人に笑いかけることが出来ないように、万人が私に頷くこともありません。
だからまあ頑張るしかないのだ。優しく真っ直ぐ信念を持って。
とは思うんだけどネー!どうなんだ実際!(笑)


今回も!自慢したい頂物が!あります!先日もご紹介させて頂いた6さんが、
今度はヴィッジとグレインのgifアニメを作って下さいました!
動くんです!可愛いんです!私にこういった技術と根気がないので、憧れます。
素敵な作品をありがとう御座いました~!


白やぎさん四通目掲載のサンデーGX12月号が明日発売となります。
もし宜しければ編集部にお声を届けて応援して頂けたら嬉しいです~。
巻末のラウンジで頂くご感想、励みになってます。恐縮です。
今月の進行が死亡フラグ立ちまくりなので頑張ってきます。

記事の続きにて拍手返信です。無言ともども励みになっております。ありがとう御座います。




■ほのぼのパンダさん
いつもコメントありがとう御座います!とっても励まされております…!
キャラクターに愛が感じられるとは嬉しいです~!
確かに単眼ちゃんは眼鏡もひとつレンズですね(笑)
体調へのご配慮までありがとう御座います。ほのぼのパンダさんもご自愛下さいませ。
原稿、全力で頑張ります~!

拍手[5回]

PR
HOME | 298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]