造花絵日記 無題 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write
  

原寸にしたらなんか矢鱈大きい。
暖色寒色問わず照り返しの表現が好きです。
キャラは趣味創作からヴィッジ。ヴィッジは本当に、多分この世で一番好きなんじゃないのか、
というレベルで好きな創作キャラです。
最近、こいつを喋らせたいだけの自分だけが楽しいようなちょっとした漫画を、
落書きでちまりちまりと描いています。
もう少し溜まったらサイトに掲載する予定です。

最近、人生って素晴らしいと思った直後に、人類など滅びればいい、
と考えている程度の躁鬱っぷりで生きています。
どちらも間違いなく私であり、元々持っている思想ですが、
その切り替わりっぷりが激しくて、なんというか自分が面白いです。
でもそのどちらも根底にあるものは同じ。


記事の続きにて拍手返信です!いつもありがとう御座います。励みです。
ブログの更新も中々に不定期で申し訳ないですが、見て頂けていて嬉しいです。


■ほのぼのパンダさん
いつもメッセージありがとう御座います!
前回の絵にドキッとして頂けたようで嬉しいです^^
そうですね~胸は女性の象徴と言っても良いかもしれません。
でも適度な大きさが一番ですね(笑)。
親友と呼べるような人たちは、本当に、ずっと大事にしていきたいですね~。
何年会えずとも、やり取りが雑でも、変わらず付き合える人はとても貴重で大切ですよね!

■mizさん
わー!mizさんご無沙汰しております!拍手ありがとう御座います!
先日の名倉には良い意味で本当に吃驚しました~^^///
しかも他に矢萩とヴィッジを思い浮かべて下さっていたとは…!幸せ者です…!
三人ともかなり気に入っている子なので喜びも一入…!
人臭くて不完全で重厚、というお言葉に喜びで震えます…うわわ…勿体ない…。
名倉やうーちゃん達も、もっと描いてやりたいので頑張りますー!
最近は私生活がほぼほぼ仕事みたいな生活ですが、
楽しいので体を壊さぬ程度に頑張ります(笑)。ご心配ありがとう御座います^^
そんな状況なので交流はおろかご感想なども中々送りに伺えませんが、
私もいつもひっそりこっそりmizさんをストーキングしております~
この度はお忙しい中メッセージありがとう御座いました!

拍手[4回]

PR
HOME | 312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  302 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]