造花絵日記 雑記 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


PeopleInTheBox「さまよう」を聞きながら描いたカゲ。
新譜2枚の中ではそれと、「あなたのなかの忘れた海」が群を抜いて好きです。

今回は記事の続きにドラマダ話を突っ込んだので、以下拍手返信です。
無言もメッセージ有も嬉しく受け取っております。
私が中々知り合い以外の作家さんにメッセージ送れないので、
その行動自体が嬉しく、ありがたくて堪りません。いつもありがとう御座います!


■ほのぼのパンダさん
日常が垣間見れるのが楽しいと言って頂けますと少し安心します~
幻滅されないかと思ったりもするので、
日記やツイッターはちょっとおっかなびっくりなんです(苦笑)
アトピー、少しでも改善すれば良いな~と思います。応援、ありがとう御座います!



前述の通り、記事の続きにちょろっとドラマダ感想です。当然のようにネタバレです。
感想と言うかほぼほぼ叫びに近いので、正直発散したかっただけです。





最近、アニメが中々面白かったので前々から気になっていたドラマダを購入。
プレイしているのですが、堪りません。
公式サイトを眺めているときは紅雀とミンクいいなと思っていたのですが、
アニメでクリア可愛すぎません?ねえ可愛すぎません?健気すぎません?となり、
ゲームをプレイして、最初に戻ってやっぱり紅雀さん最愛になりました。
平素へらっと明るく内面に暗いもの抱えてる古傷だらけで片目隠しの兄貴って、
そんなの私が好きにならないはずがなかった…。好きな要素しかなかった…。
そしてゲームやってみて以外にノイズがツボに刺さって可愛いです。
シナリオ的にその二人のものが特に面白かったせいもあるかもしれません。
あとノイズの声優さん声エロすぎて幸せです。

で。アニメ構成が、やっぱり駆け足だな~と思いながら見ていたのですが、
ゲームプレイ後思うと、皆幸せになってるアニメありがとう…状態になりますね…。
紅雀さんが一番に報われて欲しいのですが、ノイズも救われて欲しいし、
ミンクさんにも幸せになって貰いたいし、クリアは可愛すぎるしで、
それを考えるとアニメのGOODエンドっぷりったるや…。嗚呼…。

実は蓮BADとウイトリ、紅雀BADがまだなんですが、リコネも買ってしまいました。
気になっていたミンクさんGOODと、紅雀さんGOODを見たんですが、もう、あの、
リコネありがとう…。
紅雀さん好きすぎて泣きそうです…ありがとう御座います…素晴らしい「それから」…。

しかし本当に、紅雀さんが好きすぎて中々彼のBADルートだけ出来ません。
ネタバレで獣状態になることは前々から知っていたので余計に。
他3人のBADは嗜好的に非常に美味しく頂けました。
四肢切断も生首も傷だらけも大好きだ…好きだ…。
むしろミンクさんの場合BADのほうがBLっぽいじゃないか…。吃驚した…。

私は昔からあまりゲームをやったことがなく、家にゲーム機がありません。
パソコンゲームも二度ほど試しましたが肌にあわず放置。
そのためドラマダもずっと手を出さずにいたのですが、
まさかこんな短期間でほぼクリア出来るとは。ドラマダ恐るべしです。


あと、今まで偏見を恐れてうやむやにしてきたのですが、
私はBLもGLも好きです。男性・女性向けにもこだわっていません。
関係性に惹かれるタイプなので、同性同士というものに抵抗はありません。
そこに必然性があれば、異性だろうが同性だろうが、差異はないように思います。
ただ「この作家は腐女子だから」と自分の作品をうがった目で見られる可能性を考え、
今までそれとなく隠してきましたが、隠し通せるものでもないように思えてきました。

そのため、久しぶりにこういった話題を持ってきてみたのですが、
今後の活動に差し障りがあると感じれば、この続き部分は消してしまうかもしれません。
「誰か」に「自分」を理解してもらうことは、果て無く困難なことだと思いますから。

拍手[2回]

PR
HOME | 322  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]