造花絵日記 今更ながら 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


あけましておめでとう御座います。(今更すぎる)
既にツイッターに載せている画像で申し訳ないですがご挨拶に参りました。
昨年はツイッターで沢山の方とお話することが出来て嬉しかったです。
読者さんからご感想頂けるのって、本当に嬉しい。
本年も精一杯頑張りますので、何卒宜しくお願い致します!

毎年言っている気がするのですが、
人として、物書きとして、スキルアップしていきたいです。
そして沢山漫画描きたいです。
あと、もっと色んな場所に行きたいです。頑張ります。

それと、久々に風邪ひきました。
軽いのですが、咳が中々ひかないのが辛いです。咳き込んで吐きそうになります。
うがい手洗い顔洗い+マスク+こまめな水分補給+その他諸々、
予防しててもひいちゃうときはひいちゃうもんですね。皆さまもお気をつけて…。

記事の続きから拍手返信です。





■喜多村@ジャリさん
昨年は大変お世話になりました!
満足頂ける3巻をお届け出来るよう頑張りますので、
今年も何卒宜しくお願い致します!^^

■ほのぼのパンダさん
昨年は大変お世話になりました!
お正月はゆっくりしたようなしてないような…!(笑)
今年も沢山描いていきますので、何卒宜しくお願い致します!^^

拍手[4回]

PR
HOME | 325  324  323  321  322  320  319  318  317  316  315 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]