レプリカの花 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、ご縁があって製作頂いた拙著「五番街の白やぎさん」のピクチャームービー全話まとめです。
声優さん方の演技、多種多様な音楽、絶妙な編集によって漫画とは一味違う五番街の白やぎさんをお楽しみ頂けます。
漫画を読んだことがある方も、読んだことがないという方も、是非ご覧ください!

1通目


2通目


3通目


4通目


5通目


6通目


7通目


コミックス1巻丸ごと、2巻冒頭までのお話が楽しめます。
続きが気になった方は是非コミックスをお買い求め頂ければ!

PR
かべうちに投稿していた絵や短文を幾つかサルベージ。
いずれpixivあたりに落書きまとめを作ります。













散文を書くのが好きです。文書くの、楽しいよね。



言解きの魔法使い5巻29話(寳田八朔回)に関する話です。
以前かべうちに投稿していたものを移動してきました。
記事の続きから読めます。


あまりにも好きだったし熟考出来るテーマと描き方だったので
ちょっとつらつら書かせて下さい。

当然のように!!!ネタバレなので!!!ご注意宜しくお願い致します!
あと個人的な感想になります。



先日、2月24日の春コミに参加された方々、お疲れ様でした。
通販準備などでばたばたしており、しっかりとお礼をするのが遅くなってしまいすみません。
改めて、当日私のスペースへ足を運んで下さった方々、ありがとう御座いました!
通販はアリスブックスさんで始まっております。↓
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=1215


当日、春コミが始まって「これがあの!サークル参加の醍醐味の!拍手!」
と思いながら平和にぱちぱち拍手をしていたら、
開始数分であっという間に列が出来て吃驚しました。テンパりました。
売り子としてお手伝いに入ってくれたぽたさんがずっと「絶対列出来る」って言ってたのを
私が「ないでしょ~」と言っていたので、「ほら見ろ!!!」と言われました。ごめん。
なのでもう、ほとんどずっと息つく暇なく頒布させて頂けまして。
ぽたさんがいなければもっと列が伸びてご迷惑をおかけしていたことでしょう…。
ぽたさん本当にありがとう。ぽたろーお姉さん頼もしすぎました。
「このくらい捌ければいいな~」と思っていた数を早々に超えて旅立ってゆき、
そのため無配が開始1時間も経たずになくなってしまいすみませんでした。ひえ…。
買い物に行く暇もなかったの本当に吃驚です。

コミックスを持って来て下さる方も想像以上に多く、嬉しかったです。
しかし、「列が途切れた!描こう!」と思うとありがたいことにまた列が出来……
というのをしばらく繰り返していたため、中々お渡し出来ず申し訳御座いませんでした;
お待たせしてしまっていた中、文句も言わず受け取りに来て下さった方々、ありがとう御座いました!

そして、こちらも私の想像を超えて、沢山の方が差し入れを持って来て下さって、
とても吃驚すると同時に、本当に本当に嬉しかったです。
さらに、半数以上の方がお手紙を添えて下さっていて、このことにも本当に感動しました。
一気に読むのが勿体なくて、じっくり拝読させて頂きました。

親子で、しかもお父様と一緒に読んで下さっている方、
影踏みから読んで下さっている方、
言解きの考察を沢山して下さった方、
美しく香りの良い、押し花の便箋でお手紙を書いて下さった方、
素晴らしい小説を添えて下さった方、素敵なイラストを添えて下さった方、
可愛らしい殺騎の便箋のお手紙を添えて下さった方、
デビュー前から私を知って下さっている方、等々…。
お手紙、全てとっても嬉しかったです。宝物です。
今回は個別のお返事が難しいので、こちらでのお礼で失礼致します。

そして、差し入れのお菓子やお茶なども、素敵なものばかりで、一つ一つ大事に拝見しました。
私が日頃、よく好きだと呟いている焼き菓子類やチョコや紅茶や珈琲を下さったり、
何故、私がそれを好きだとご存知なんです!?と思う、ムーミン絵柄や、エルダーフラワーのものなどを頂いたり。
名前からか、桜に関するものを下さる方もいて、こちらも大好きなので嬉しかったです。
これら全てが、私のことを思って選んで頂いたものなのだと思うと、
なんだか食べるのも勿体なくなってしまって、ゆっくりじっくり大事に味わってます。
何度お礼を言っても言い足りません。本当に本当にありがとう御座います!

読者の方と実際にお会いする機会というのはほとんどないので、
直接頂くお言葉のパワーとはこれほどか…!と震えました。嬉しいです…!

イベント参加が、ほぼ初めてで、右も左も判らず不慣れ丸出しで、
色んな方にご迷惑をおかけしてしまったとは思うのですが、イベントって凄いなあとあの場の熱量を実感させて頂きました。
参加して良かったと、そう心から思います。

当日発行した殺騎本「愛し者へ」、どうか楽しんで頂ければ幸いです。
感想などあれば是非是非マシュマロなどに!

商業次回作も頑張ります!今しばらくお待ちを~!


しかしほとんど雑記みたいになっていてすみません。日本語も怪しい。


1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]