レプリカの花 お知らせ 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write


五番街の白やぎさん第2集、サンデーGX10月号、ともに発売中です。
GX本誌ではセンターカラーを頂いております!上の画像はその一部です。
カラーはコミックス収録時はグレースケールになってしまうので、
コミックス派の方も、もし宜しければお手に取ってみて下さい!
ちなみに第2集の続きが読めます。今回ちょっと色々あります。



そして、第2集ですが、アニメイトさんで特典を付けて頂いております
(というか今見たら早くも取り寄せになってる。ありがとう御座います)
上の画像(一部)のメッセージペーパーがつきますので、
ご興味ある方は是非アニメイトさんでお買い求め下さい。
通販でも特典つくようなので遠方の方はそちらをご利用頂いても。

白やぎ2集は、より私の描きたいものが強く出ていると思います。
担当さんのお力も借りて、中々に面白いものが出来たのではないかとも思っています。
1集で「何か物足りない」と思った方は、2集でそれを補って頂けるはず…!
何はともあれ、お手に取って、楽しんで頂ければ幸いです。宜しくお願いします!


拍手お返事は次回にさせて下さい。お待たせして申し訳ないですUu
PR


◆ツイッターでも先に告知した通り、
五番街の白やぎさん第2集の発売が9月19日に決定致しました。お待たせ致しました~

何か情報が増えたり、日が近くなったらまた改めてお知らせしたいと思います。
1巻は本当に序の口なので、是非とも2巻を読んで頂ければ嬉しいです。
多分だいぶ印象が変わるんじゃないかなーとは友人と話していましたので是非。
という訳でコミックス作業頑張ってます。

◆サンデーGX8月号発売中です。
今月号は創刊14周年記念号ということで、連載作家直筆サイン入りミニ金屏風が
各1名様に当たるプレゼント企画があります。
勿論白やぎさんもあるので、気になる方は本誌を買ってご応募してみて下さい!


あとですね。
サイト作成に使わせて頂いているジオシティーズさんがリニューアルしてから
何故だか思うようにページを作れなくて、更新積んでます。
特にフレーム使用ページがジオクリでエラーになるのと、
画像載せても全然反映されないのがツライです。参った。私のタグレベルは初期値です。

記事の続きから拍手返信です。毎度遅くてすみません。
いつもありがとう御座います!




2012年の5月に描いてログ収納忘れていた絵を少し加筆修正したもの。
割と気に入っています。クリックで原寸。

夏と言えば本日発売のサンデーGX7月号掲載の白やぎさん、
原稿お渡しするとき担当さんに「夏が好きなのが凄い伝わってきました」と言われました。
そんな10通目「物の行方」、宜しくお願いします。
夏、超 好きです。いや四季折々好きですけど!

それと、小学館さんがオススメする青年漫画「青コレ!」フェアの
拡大対象書籍に拙作「五番街の白やぎさん」を選んで頂きました。
対象書籍を買うとコースター(全3種)が貰えるそうです。(※白やぎ柄はありません)
GXからはメイン対象書籍の「東京カラス」柄コースターが!格好良いです。
私はこのラインナップの中にいていいのかと思いつつ、この幸せを噛みしめます。
より多くの方に手に取って頂ければいいな。
2巻のアナウンスもそう遠くない時期に出来ると思います。

あと、ask始めました。→http://ask.fm/yuuzuki230
何か気になることがあればお気軽に質問して下さいね。


そういえば、結局フォトショ買い直しました。
ファイアアルパカとフォトショの組み合わせがとても使いやすいです。

記事の続きから拍手返信です。いつもありがとう御座います!


とうとう4日後に発売を控えた「五番街の白やぎさん①」ですが、
各書店・専門店様にてペーパー等の購入特典をつけて頂けることになりました。
取り急ぎ、今のところネット上で拾える情報を以下にまとめましたので、
興味のある方はご参照下さい。順不同です。


・アニメイト様:メッセージペーパー(白やぎと黒やぎ)
各店舗・オンラインショップ

・とらのあな様:イラストカード(白やぎと音子)
各店舗・オンラインショップ

・COMIC ZIN様:イラストカード(白やぎ)
各店舗

・紀伊国屋書店様:メッセージペーパー(白やぎと託)
以下の店舗様店頭(敬称略)
新宿本店/国分寺店/流山おおたかの森店/横浜店
大津店/阪急32番街コミックハウス/徳島店
福岡本店/大分店

・今井書店様:メッセージペーパー(白やぎと託)
コミックス取り扱い店舗店頭


詳細はリンクをご参照なさって下さい。情報に不備が御座いましたら申し訳御座いません。
もしも今後情報が増えましたら追記致します。
特典をつけて下さる店舗様、誠にありがとう御座います。
特典なくとも、入荷して下さる店舗様、誠にありがとう御座います。

全て描き下ろしで、ペーパーに関してはちょっとした寸劇?の体裁で
イラストカードはフルカラーです。
コミックスとともにお手にして頂ければ嬉しいです。

まさか店舗購入特典なんてものをつけて頂ける日がくるとは…
恐ろしくもありがたい。何卒、宜しくお願い致します。

拍手もありがとう御座います。
大変勝手ながらお返事は後日改めてさせて頂きます。申し訳御座いません。
いつも励みになっております!


発売中のサンデーGX1月号に5通目「黒の水底」掲載して頂いております。
今回は黒やぎ登場の回で、五番街がちょっとだけ見られる回で、
昔からサイトをご覧の皆様にとっては馴染み深いあの人の回です。(ヒント:今日の日記絵)

そして、「五番街の白やぎさん」コミックス1巻の発売が決定致しました。
2014年2月19日頃発売となります。
日が近くなったら改めてアナウンスさせて頂きますが、何卒宜しくお願い致します~。

また、コミックス作業のため、次号は休載させて頂きます。大変申し訳御座いません。
未だ一人で描いているので首が回らず…。次々号からまた宜しくお願い致します。

あっ、あと今月号のお正月読者プレゼントで、
私の直筆サイン入り「五番街の白やぎさん」A3タペストリーが一名様にあたるそうです。
もし宜しければご応募下さいね。


先日、小学館の謝恩会にお邪魔してきたのですが、右向いても左向いても大御所!
みたいな会場で大変緊張しましたが沢山刺激を受けました。
大御所の某先生とお写真撮らせて頂いたりして、酔ってないのに記憶が軽く飛んでます。
GX関係者の皆様が本当にお優しくて…不束者ですみません…頑張ろう。


拍手、アクセス、ありがとう御座います。励みになっております!
記事の続きからお返事です。
HOME | 1  2  3  4 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]