レプリカの花 コミックスのお知らせ 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write


発売中のサンデーGX1月号に5通目「黒の水底」掲載して頂いております。
今回は黒やぎ登場の回で、五番街がちょっとだけ見られる回で、
昔からサイトをご覧の皆様にとっては馴染み深いあの人の回です。(ヒント:今日の日記絵)

そして、「五番街の白やぎさん」コミックス1巻の発売が決定致しました。
2014年2月19日頃発売となります。
日が近くなったら改めてアナウンスさせて頂きますが、何卒宜しくお願い致します~。

また、コミックス作業のため、次号は休載させて頂きます。大変申し訳御座いません。
未だ一人で描いているので首が回らず…。次々号からまた宜しくお願い致します。

あっ、あと今月号のお正月読者プレゼントで、
私の直筆サイン入り「五番街の白やぎさん」A3タペストリーが一名様にあたるそうです。
もし宜しければご応募下さいね。


先日、小学館の謝恩会にお邪魔してきたのですが、右向いても左向いても大御所!
みたいな会場で大変緊張しましたが沢山刺激を受けました。
大御所の某先生とお写真撮らせて頂いたりして、酔ってないのに記憶が軽く飛んでます。
GX関係者の皆様が本当にお優しくて…不束者ですみません…頑張ろう。


拍手、アクセス、ありがとう御座います。励みになっております!
記事の続きからお返事です。


■ほのぼのパンダさん
なるほど、パンダだけに(笑)
中華料理おいしいですよね!私も定期的に中華に飢えます。
体調へのご配慮もありがとう御座います。今冬未だ風邪知らずです!
今月の白やぎさんも楽しんで頂ければ幸いです^^
PR
HOME | 310  308  303  302  301  295  289  287  285  283  280 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]