レプリカの花 白やぎ第2集のお知らせ 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆ツイッターでも先に告知した通り、
五番街の白やぎさん第2集の発売が9月19日に決定致しました。お待たせ致しました~

何か情報が増えたり、日が近くなったらまた改めてお知らせしたいと思います。
1巻は本当に序の口なので、是非とも2巻を読んで頂ければ嬉しいです。
多分だいぶ印象が変わるんじゃないかなーとは友人と話していましたので是非。
という訳でコミックス作業頑張ってます。

◆サンデーGX8月号発売中です。
今月号は創刊14周年記念号ということで、連載作家直筆サイン入りミニ金屏風が
各1名様に当たるプレゼント企画があります。
勿論白やぎさんもあるので、気になる方は本誌を買ってご応募してみて下さい!


あとですね。
サイト作成に使わせて頂いているジオシティーズさんがリニューアルしてから
何故だか思うようにページを作れなくて、更新積んでます。
特にフレーム使用ページがジオクリでエラーになるのと、
画像載せても全然反映されないのがツライです。参った。私のタグレベルは初期値です。

記事の続きから拍手返信です。毎度遅くてすみません。
いつもありがとう御座います!




■すーさん
メッセージありがとう御座います!
そしてファンレターを送って下さった御方とのことで!ありがとう御座います~!
お手紙だけでも嬉しいのに、まさかあんな素敵な色紙同封だなんて…!と、
もう感動しきりでした。疲れ果てた時などに眺めては元気を頂いております…!
誕生日も気にして下さってありがとう御座います^^
良い一年になるよう精進致します。そしてより面白いものをお届け出来れば!
この度はファンレター、メッセージ、ありがとう御座いました!

■ほのぼのパンダさん
誕生のお祝い、ありがとう御座います!
作品制作も私生活も良い一年になるよう、精一杯頑張ります^^
PR
HOME | 328  323  318  314  313  310  308  303  302  301  295 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]