レプリカの花 白やぎ2集と本誌センターカラー 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write


五番街の白やぎさん第2集、サンデーGX10月号、ともに発売中です。
GX本誌ではセンターカラーを頂いております!上の画像はその一部です。
カラーはコミックス収録時はグレースケールになってしまうので、
コミックス派の方も、もし宜しければお手に取ってみて下さい!
ちなみに第2集の続きが読めます。今回ちょっと色々あります。



そして、第2集ですが、アニメイトさんで特典を付けて頂いております
(というか今見たら早くも取り寄せになってる。ありがとう御座います)
上の画像(一部)のメッセージペーパーがつきますので、
ご興味ある方は是非アニメイトさんでお買い求め下さい。
通販でも特典つくようなので遠方の方はそちらをご利用頂いても。

白やぎ2集は、より私の描きたいものが強く出ていると思います。
担当さんのお力も借りて、中々に面白いものが出来たのではないかとも思っています。
1集で「何か物足りない」と思った方は、2集でそれを補って頂けるはず…!
何はともあれ、お手に取って、楽しんで頂ければ幸いです。宜しくお願いします!


拍手お返事は次回にさせて下さい。お待たせして申し訳ないですUu
PR
HOME | 330  329  328  323  318  314  313  310  308  303  302 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]