レプリカの花 お知らせ 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■電撃コミックジャパン10月号発売中です。

お知らせが遅くなりましたが、発売中の10月号に影踏みの五話が掲載されております。
今回は新キャラ登場です。ここを見て下さっている方には見覚えがあるかも…。

■「影踏み」の単行本一巻が10月15日に発売されます。

いわゆるコミックスとして、紙媒体で、全国の書店さんで、お求め頂くことが出来ます。
もうしばらくすれば、アマゾンさんでも予約注文出来るようになると思いますので、
その際はまたお知らせ致します。価格は599円(税込)予定。
一応証拠ページですよ→http://comicjapan.dengeki.com/comics.html

おかげさまで、単行本を出して頂けることになりました。驚きです。
もし宜しければ、皆さまの本棚へお邪魔させて下さい。
販売が近くなりましたら、また宣伝させて頂きます~。多くの方にお気に召して頂けたらいいな。

■ルーファス・リン・ギャラリー様に寄贈展示中の寒椿が販売可になりました。

カナダ・バンクーバーにご在住、ご旅行予定の方は、ご検討どうぞ。なんて(笑)。
なにぶん遠い異国なので現実味がないのですが、お気に召された方の手へ渡るのが絵としても幸福だろうと思い、低めの価格設定で販売許可致しました。一応、ご報告まで。

+++

記事の続きからお返事です。拍手いつもありがとう御座います。
それでは、今回はお知らせのみで失礼します。
PR


■電撃コミックジャパン7月号発売中です。

今月号はセンターカラー&その絵を壁紙プレゼントの一つにして頂いております。
アンケート回答者様は全員DLして頂ける仕様ですので、もし宜しければお使い下さい!
ご感想も御座いますればお気軽にお寄せ下さいませー。


■8月号は休載となります。

父の件があり、スケジュール的に難しかったのと心身ともにお休みを頂きたかったので
担当さんのご厚意により、8月号は休載とさせて頂きました。
とても情けなく恥ずかしい思いで一杯ですが、今後とも宜しくして頂ければ、と思います。
9月号からはまた通常通りやらせて頂く予定です。


+++

お知らせが遅くなりましたが、そういった訳で宜しくお願いします。
兎角、もっとクオリティの高い、面白いものが描けるように頑張ろう!
絵はツイッターに載せた見返りうーちゃん。おなご描くのが大好きです。

アッ、あと今更ですがリンクページ作りました。今回はちょこっと紹介文つきです。
ブログもサイトデザインにあわせて白くしてみました。

それでは、本日はこの辺で。前回記事に拍手ありがとう御座いました!
記事の続きにてお返事です。


日記ご無沙汰です。ごめんなさい。
最近全く動きが無いのにサイトに足を運んで下さる方々がいらして申し訳ないやら有難いやら…。
拍手もぱちぱちありがとう御座います!近頃はブログ拍手が過疎っているので取っ払おうかなとか。

ツイッターには昨日告知しましたが、改めて。おかげ様で、影踏みの連載が決定致しました!
来月発売の電撃コミックジャパン5月号からです。宜しくお願いします。
まさかまさかの連載です。喜び半分不安半分。うおお…頑張ります。
相変わらずホラーみたいな画面で変なことばかり描くと思いますが、お付き合い頂けたら幸い。
早々に打ち切られたらどうしようかなーとか考えない。考えないから!(ガタガタ)

あと、ツイッターを携帯日記の下に繋げておきました。
リフォローは気紛れですが、お気軽にフォローどうぞ。TLのお邪魔にならない程度の呟きです。
また、フォロー有る無し関係なく@付きはお返事致しますのでどうぞどうぞ。

絵は先日適当に描いた洋装カゲ。にやにや。
何と言うか、デジタルだと手風呂が一番理想に近い仕上がりになるので釈然としません。


■カナダの「ルーファス・リン・ギャラリー」様にて拙作「寒椿」が展示されております。
(写真は先方から頂いた展示風景です/「寒椿」はサイトに掲載している作品です)
展示期間は11月22日から1月14日までの8週間だそうです。
カナダご在住の方、「奇遇かな足を運ぶよ」という方、いらっしゃいましたら覗いてみて下さい。


何故こんなことになっているかと言うと。
画廊様から「寒椿を展示しないか」というお誘いのメールを恐れ多くも頂いてしまったからです。
まさかの事態に私は夢を見ているのか騙されているのか(失礼)と思いながらも、
お断りする理由がどこにあろう、という訳で、寒椿には海を渡って貰いました。
素晴らしい機会を与えて頂いたこと、画廊様へ改めて感謝致します。

+++

ツイッターって、やっていないと追いつけないのであまり頻繁に拝見はしないのですが、
確認すると割と私のことを呟いてくれているようで、吃驚しています。
というかゼリ子が私の逃避考を音読したとか言ってて何ィィィィィという感じです。←
何故聞かせてくれない…。聞きたいわ!もー!
そんなこんなで、「やればいいのに」というお言葉を多々頂いたので、ツイッター初めてみました
大したことは何にも呟けない+携帯使わないので孤島っぷりを発揮しそうですが、
フォローなどお気軽にどうぞ。
しかし早速なんにも判りません。どうなってるの?無理そうだったら放置します。(…)

拍手ぱちぱち沢山ありがとう御座います!やる気を頂いておりますー!
お返事はまた近い内に別記事でさせて下さいませ。
それでは、本日はこの辺で。



■ アスキーメディアワークス「電撃コミックジャパン」創刊号(12/24発売)に
前後編読みきり「影踏み」の前編が掲載されます。

この度、AMW様が新しく刊行される月刊青年誌に掲載して頂ける運びとなりました。
前・後編と二号連続掲載になります。まさかの二号連続です。すみません。うれしい。
創刊号は無料だそうで(太っ腹…)、是非とも多くの方に見て頂けたら嬉しいなあと思います。
発売は12月24日ですが、予告カットを描かせて頂いたので、もし宜しければ覗いてやって下さい。
発売日近くなったら改めてお知らせさせて頂きます。


そんなこんなで篭りがちでした。
今も絶賛原稿中なので、まだまだ潜伏します。ご、ごめんなさい…!
いやあ、ようやっと、デビューに漕ぎ着けられました。
(ぶっちゃけると今でも実感が湧いてません。え…、ほんとうにのるの?)
ここまでやってこれたのは、こんな私を見初めて根気強く見守って下さった担当さま、
私をずっと応援してくれた家族や友人、
そして、私の作品を好きだと言って、このサイトを見て下さっている皆々様のおかげ。
本当に本当に、ありがとう。
しかし、ひとつのゴールであると同時、あくまでこれはスタートにすぎない。
より精進して、全力で疾走していきたいと思います。
という訳で、不束者ですが、どうぞ今後とも、宜しくお願い致します。

+++

日記絵は手風呂で描いたヴィッジ。
アッ、あと、丁度良いやーと思って改装してみました。
突貫工事なので地味に作成・修正していきます。不具合ありましたらご一報下さい。
それでは、本日はこの辺で。

HOME | 1  2  3  4 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]