レプリカの花 愛しい夏 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write


2012年の5月に描いてログ収納忘れていた絵を少し加筆修正したもの。
割と気に入っています。クリックで原寸。

夏と言えば本日発売のサンデーGX7月号掲載の白やぎさん、
原稿お渡しするとき担当さんに「夏が好きなのが凄い伝わってきました」と言われました。
そんな10通目「物の行方」、宜しくお願いします。
夏、超 好きです。いや四季折々好きですけど!

それと、小学館さんがオススメする青年漫画「青コレ!」フェアの
拡大対象書籍に拙作「五番街の白やぎさん」を選んで頂きました。
対象書籍を買うとコースター(全3種)が貰えるそうです。(※白やぎ柄はありません)
GXからはメイン対象書籍の「東京カラス」柄コースターが!格好良いです。
私はこのラインナップの中にいていいのかと思いつつ、この幸せを噛みしめます。
より多くの方に手に取って頂ければいいな。
2巻のアナウンスもそう遠くない時期に出来ると思います。

あと、ask始めました。→http://ask.fm/yuuzuki230
何か気になることがあればお気軽に質問して下さいね。


そういえば、結局フォトショ買い直しました。
ファイアアルパカとフォトショの組み合わせがとても使いやすいです。

記事の続きから拍手返信です。いつもありがとう御座います!


■ほのぼのパンダさん
いつもメッセージありがとう御座います^^
Σ冠水してしまうんですか!それは大変ですね…!
幸い、こちらは特にこれといった問題はないです。ご心配ありがとう御座います~。
最近の雨は突然降るのが厄介ですよね…。
イラストの陰影も服のシワもとても好きで楽しく描いているものなので、
お褒め頂けるととても嬉しいです…!///
ほのぼのパンダさんも風邪など召されぬようお気を付け下さい!
PR
HOME | 323  318  314  313  310  308  303  302  301  295  289 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]