レプリカの花 店舗購入特典について 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write


とうとう4日後に発売を控えた「五番街の白やぎさん①」ですが、
各書店・専門店様にてペーパー等の購入特典をつけて頂けることになりました。
取り急ぎ、今のところネット上で拾える情報を以下にまとめましたので、
興味のある方はご参照下さい。順不同です。


・アニメイト様:メッセージペーパー(白やぎと黒やぎ)
各店舗・オンラインショップ

・とらのあな様:イラストカード(白やぎと音子)
各店舗・オンラインショップ

・COMIC ZIN様:イラストカード(白やぎ)
各店舗

・紀伊国屋書店様:メッセージペーパー(白やぎと託)
以下の店舗様店頭(敬称略)
新宿本店/国分寺店/流山おおたかの森店/横浜店
大津店/阪急32番街コミックハウス/徳島店
福岡本店/大分店

・今井書店様:メッセージペーパー(白やぎと託)
コミックス取り扱い店舗店頭


詳細はリンクをご参照なさって下さい。情報に不備が御座いましたら申し訳御座いません。
もしも今後情報が増えましたら追記致します。
特典をつけて下さる店舗様、誠にありがとう御座います。
特典なくとも、入荷して下さる店舗様、誠にありがとう御座います。

全て描き下ろしで、ペーパーに関してはちょっとした寸劇?の体裁で
イラストカードはフルカラーです。
コミックスとともにお手にして頂ければ嬉しいです。

まさか店舗購入特典なんてものをつけて頂ける日がくるとは…
恐ろしくもありがたい。何卒、宜しくお願い致します。

拍手もありがとう御座います。
大変勝手ながらお返事は後日改めてさせて頂きます。申し訳御座いません。
いつも励みになっております!
PR
HOME | 313  310  308  303  302  301  295  289  287  285  283 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]