レプリカの花 5月号から連載開始されます 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日記ご無沙汰です。ごめんなさい。
最近全く動きが無いのにサイトに足を運んで下さる方々がいらして申し訳ないやら有難いやら…。
拍手もぱちぱちありがとう御座います!近頃はブログ拍手が過疎っているので取っ払おうかなとか。

ツイッターには昨日告知しましたが、改めて。おかげ様で、影踏みの連載が決定致しました!
来月発売の電撃コミックジャパン5月号からです。宜しくお願いします。
まさかまさかの連載です。喜び半分不安半分。うおお…頑張ります。
相変わらずホラーみたいな画面で変なことばかり描くと思いますが、お付き合い頂けたら幸い。
早々に打ち切られたらどうしようかなーとか考えない。考えないから!(ガタガタ)

あと、ツイッターを携帯日記の下に繋げておきました。
リフォローは気紛れですが、お気軽にフォローどうぞ。TLのお邪魔にならない程度の呟きです。
また、フォロー有る無し関係なく@付きはお返事致しますのでどうぞどうぞ。

絵は先日適当に描いた洋装カゲ。にやにや。
何と言うか、デジタルだと手風呂が一番理想に近い仕上がりになるので釈然としません。
PR
HOME | 239  237  233  230  228  221  210  207  106  104 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]