レプリカの花 カナダにて 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write


■カナダの「ルーファス・リン・ギャラリー」様にて拙作「寒椿」が展示されております。
(写真は先方から頂いた展示風景です/「寒椿」はサイトに掲載している作品です)
展示期間は11月22日から1月14日までの8週間だそうです。
カナダご在住の方、「奇遇かな足を運ぶよ」という方、いらっしゃいましたら覗いてみて下さい。


何故こんなことになっているかと言うと。
画廊様から「寒椿を展示しないか」というお誘いのメールを恐れ多くも頂いてしまったからです。
まさかの事態に私は夢を見ているのか騙されているのか(失礼)と思いながらも、
お断りする理由がどこにあろう、という訳で、寒椿には海を渡って貰いました。
素晴らしい機会を与えて頂いたこと、画廊様へ改めて感謝致します。

+++

ツイッターって、やっていないと追いつけないのであまり頻繁に拝見はしないのですが、
確認すると割と私のことを呟いてくれているようで、吃驚しています。
というかゼリ子が私の逃避考を音読したとか言ってて何ィィィィィという感じです。←
何故聞かせてくれない…。聞きたいわ!もー!
そんなこんなで、「やればいいのに」というお言葉を多々頂いたので、ツイッター初めてみました
大したことは何にも呟けない+携帯使わないので孤島っぷりを発揮しそうですが、
フォローなどお気軽にどうぞ。
しかし早速なんにも判りません。どうなってるの?無理そうだったら放置します。(…)

拍手ぱちぱち沢山ありがとう御座います!やる気を頂いておりますー!
お返事はまた近い内に別記事でさせて下さいませ。
それでは、本日はこの辺で。
PR
HOME | 237  233  230  228  221  210  207  106  104 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]