レプリカの花 単行本のお知らせ等 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write


■電撃コミックジャパン10月号発売中です。

お知らせが遅くなりましたが、発売中の10月号に影踏みの五話が掲載されております。
今回は新キャラ登場です。ここを見て下さっている方には見覚えがあるかも…。

■「影踏み」の単行本一巻が10月15日に発売されます。

いわゆるコミックスとして、紙媒体で、全国の書店さんで、お求め頂くことが出来ます。
もうしばらくすれば、アマゾンさんでも予約注文出来るようになると思いますので、
その際はまたお知らせ致します。価格は599円(税込)予定。
一応証拠ページですよ→http://comicjapan.dengeki.com/comics.html

おかげさまで、単行本を出して頂けることになりました。驚きです。
もし宜しければ、皆さまの本棚へお邪魔させて下さい。
販売が近くなりましたら、また宣伝させて頂きます~。多くの方にお気に召して頂けたらいいな。

■ルーファス・リン・ギャラリー様に寄贈展示中の寒椿が販売可になりました。

カナダ・バンクーバーにご在住、ご旅行予定の方は、ご検討どうぞ。なんて(笑)。
なにぶん遠い異国なので現実味がないのですが、お気に召された方の手へ渡るのが絵としても幸福だろうと思い、低めの価格設定で販売許可致しました。一応、ご報告まで。

+++

記事の続きからお返事です。拍手いつもありがとう御座います。
それでは、今回はお知らせのみで失礼します。

■佐藤モリコさん
ご無沙汰しております!
単行本化へお祝いのお言葉ありがとう御座います。
待ちわびていたと言って頂けますと、とても励まされます~
今回の記事に詳細を書かせて頂きましたので、ご参照下さい^^
体へのご配慮も痛み入ります。
佐藤さんも体調にはお気をつけ下さい!


■秀晴さん
こちらこそ、いつもコメントありがとう御座います^^
単行本については今回の記事に詳細を書かせて頂きましたので、ご参照下さいませ。
秀晴さんの原稿は仕上がりましたでしょうか?
原稿は数をこなすのも重要なので、短期間でも沢山描かれるのは良いことだと思いますよ~^^
応援、励みにさせて頂きます!


■らんぷさん
お久しぶりです。勿論、覚えておりますよ~^^
着物男子も黒髪男子も煙草も堪らんですよね!!(がしっ)
しかし私の描いたそれらが好きとは恐縮です。ありがとう御座います…!
単行本については今回の記事に詳細を書かせて頂きましたので、ご参照下さいませ。
ウェブマネーはなんだかんだで面倒なので、
現金で購入出来る今回の単行本が、お求め安くなれば嬉しいなあと思います。

PR
HOME | 274  268  263  253  239  237  233  230  228  221  210 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]