レプリカの花 デビュー報告 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write



■ アスキーメディアワークス「電撃コミックジャパン」創刊号(12/24発売)に
前後編読みきり「影踏み」の前編が掲載されます。

この度、AMW様が新しく刊行される月刊青年誌に掲載して頂ける運びとなりました。
前・後編と二号連続掲載になります。まさかの二号連続です。すみません。うれしい。
創刊号は無料だそうで(太っ腹…)、是非とも多くの方に見て頂けたら嬉しいなあと思います。
発売は12月24日ですが、予告カットを描かせて頂いたので、もし宜しければ覗いてやって下さい。
発売日近くなったら改めてお知らせさせて頂きます。


そんなこんなで篭りがちでした。
今も絶賛原稿中なので、まだまだ潜伏します。ご、ごめんなさい…!
いやあ、ようやっと、デビューに漕ぎ着けられました。
(ぶっちゃけると今でも実感が湧いてません。え…、ほんとうにのるの?)
ここまでやってこれたのは、こんな私を見初めて根気強く見守って下さった担当さま、
私をずっと応援してくれた家族や友人、
そして、私の作品を好きだと言って、このサイトを見て下さっている皆々様のおかげ。
本当に本当に、ありがとう。
しかし、ひとつのゴールであると同時、あくまでこれはスタートにすぎない。
より精進して、全力で疾走していきたいと思います。
という訳で、不束者ですが、どうぞ今後とも、宜しくお願い致します。

+++

日記絵は手風呂で描いたヴィッジ。
アッ、あと、丁度良いやーと思って改装してみました。
突貫工事なので地味に作成・修正していきます。不具合ありましたらご一報下さい。
それでは、本日はこの辺で。

PR
HOME | 233  230  228  221  210  207  106  104 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]