レプリカの花 7月・8月号について 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■電撃コミックジャパン7月号発売中です。

今月号はセンターカラー&その絵を壁紙プレゼントの一つにして頂いております。
アンケート回答者様は全員DLして頂ける仕様ですので、もし宜しければお使い下さい!
ご感想も御座いますればお気軽にお寄せ下さいませー。


■8月号は休載となります。

父の件があり、スケジュール的に難しかったのと心身ともにお休みを頂きたかったので
担当さんのご厚意により、8月号は休載とさせて頂きました。
とても情けなく恥ずかしい思いで一杯ですが、今後とも宜しくして頂ければ、と思います。
9月号からはまた通常通りやらせて頂く予定です。


+++

お知らせが遅くなりましたが、そういった訳で宜しくお願いします。
兎角、もっとクオリティの高い、面白いものが描けるように頑張ろう!
絵はツイッターに載せた見返りうーちゃん。おなご描くのが大好きです。

アッ、あと今更ですがリンクページ作りました。今回はちょこっと紹介文つきです。
ブログもサイトデザインにあわせて白くしてみました。

それでは、本日はこの辺で。前回記事に拍手ありがとう御座いました!
記事の続きにてお返事です。

■秀晴さん
いつ拍手&メッセージありがとう御座います!
影踏みも定期購読して下さっているようで嬉しいです。
ドキドキワクワクして頂けたのなら幸い!
お知らせ通り次号は休載になってしまうのですが、また9月号から宜しくお願いします^^
メモ帳で55KB!それは大作ですね!
いつか拝読出来ることを願っております。頑張って下さいね^^
PR
HOME | 263  253  239  237  233  230  228  221  210  207  106 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]