レプリカの花 色々と 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write


「納得」の形というのは人それぞれで、他人がそれを否定することは出来ない。
出来ないんだけど、その「納得」にあらゆるものを巻き込むのなら、自力でやってほしいと思う。
それでこその「納得」だと思う。自力ではない「納得」は単なる「満足」になりかねない。
色々と面倒臭いなあと思うノデス。ヨ。

慣習とか、言葉とか、「そうあれかし」にこだわると、外面・空箱・ハリボテになってしまう気がする。
その意味と来歴を理解して始めて、空箱に中身が入るように思う。
ただその箱には蓋があるので、滅多なことでは中身がないことに気が付かないのだ。
とかね!とかね!思ってしまうね!最近よく口を噤んでいるので何か話そうと思えばこんな電波ですよ。

それはさておき、今度こそ返信をしに参りました。記事の続きにてどうぞ!
いつも拍手ありがとう御座います。励みになります。
しかし、やはりブログでの定期的な返信というのは現状難しく、お待たせしてしまうことが心苦しいです。
今後、あまりにも酷ければ何かしら考えます。

絵はまたまた落書きで申し訳ないのですが、梶目さんです。
梶目は夏でも外出はスーツなのだろうなと思うと描いてる私が暑くなってきます。

■mizさん
お忙しい中、拙宅までお返事においで下さりありがとう御座います…!
まだまだひよっこで、遠い人だなんてとんでもないです。
ただ、立場上 以前のようにサイトを活用して交流を図ることが出来なくなってしまったので、直接お伺いするかお越し頂くかしかなくなってしまい、申し訳ないなあと思います。
大好きの気持ちは変わらない、というお言葉が本当に本当に嬉しく、ありがたいです!
私もmizさんとお近づきになれたこと、今も変わらずとても嬉しく思っているので、幸せにじたばたしてしまいます(笑)
またお子さんも描かせて頂きたいなと思っておりますので、突然押し付けにいったらすみません(苦笑)。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します^^
mizさんもお勤めが始まりお忙しそうですが、無理なさらずご自愛下さいませ。


■秀晴さん
いつもコメントありがとう御座います!そしていつもお返事が遅れてしまい申し訳御座いません…!
こちらばかり元気を頂いてしまっているような…。
誕生日へのお祝い、ありがとう存じます!
お姉様は一日違いの七夕とのことで驚きです。おめでとう御座います^^
胃が夏バテしていらしたそうですが、大丈夫ですか?今年は節電もあり早速厳しい暑さになっておりますから、どうかお体にお気をつけ下さいね。
9月号の発売も近くなって参りましたので、楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです。
応援も励みになります、頑張ります!
PR
HOME | 268  263  253  239  237  233  230  228  221  210  207 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]