レプリカの花 五月五日 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write


今回の日記は大変、私事になるので、読みたい人だけ読んで頂ければと思います。

先日、5月5日は父の命日でした。
なんというか、「へー、もう一年たったのか」というのが正直な気持ちです。
当日への感慨というのはあまりなくて、
むしろ4月の終りのほうが、なんとも言えない気持ちになったものです。
その理由は詳しくは書きませんが、兎角、4月の終りはなんだか心がしっちゃかめっちゃかで
でも不思議と仕事の調子は良くて、仕事がいつも以上に楽しくて、吃驚するほど捗ること〃。
泣いたりする訳でも悲観ぶる訳でもないのですが、それでもやはり5日のコミティアに行く気にはなれず
家でのんびり仕事したり読書したりしていました。(5日じゃなければ行きたかった!)
一年たったんだなあ。
不思議です。とても。そしてなんだかんだ、寂しいです。

写真の藤は、昨年の父が倒れる前に父と訪れた神社で撮影したものです。
藤って好きなんだけど、どうもその辺のイメージがついちゃって、今年はあまり直視していない(笑)

こういった記事を書くのは宜しくないだろうとは思ったのですが、一年目なので、ご容赦頂ければ幸い…!
ちなみに私は元気です!

+++

拍手、アクセスありがとう御座います!
記事の続きにてお返事と、ついでに今年の桜の写真です。


_DSC1339_2.jpg

今年撮った桜の中で一番のお気に入り。
無機物があることで、より桜が映えるような気がします。

+++

■小里西奈さん
いつも拍手・メッセージありがとう御座います!
09年の漫才漫画に対して嬉しいお言葉ありがとう御座います~。
スピード感のあるギャグが苦手なので、ついほのぼの漫才させてしまいます。
また、二匹の雄猫でうちの夫婦を思い出して下さったことが、とても嬉しいです。
そして私も見たかったです(笑)


■常春さん
お返事不要とのことでしたが、二言三言だけ…!
常春さんの作品に対しては受ける感動が言葉に出来ず、中々コメント等を残せないのですが、
足繁く通わせて頂いております。ゆえにリンクの貼りかえもお任せ下さい!(笑)
これからもこっそり応援しております。和装男子本も予約させて頂きました!
また思いの丈をメールさせて頂くことがあるやもしれませんが、そのときは宜しくお願いします(´▽`)

PR
HOME | 283  280  274  268  263  253  239  237  233  230  228 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]