レプリカの花 第一巻発売中 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write


■影踏み① 全国書店にて発売中です(→amazon)

私の初めての単行本が先日15日にとうとう発売となりました。
ドキドキハラハラしつつ、既にご購入下さっている方も多く、感謝の言葉を述べる日々です。
少しでも楽しんで頂ければ、これ以上の幸せは御座いませぬ。宜しくお願いします~。

+++

最近は、担当さんと呑みに行ったり、ゼリ子ときょーちゃんと浅草でオフ会したり、
ラジオに出演したり、色々と充実した日々です。

担当さんとの呑みは毎回楽しくて、ご迷惑おかけしてすみませんエヘヘヘと言いつつ
じゃぶじゃぶ酒を呑みます。で大体呑みすぎて翌日まで引きずります。

ゼリ子ときょーちゃんとのオフ会は私が後半バテてしまって申し訳なさで一杯です。
浅草をぐるぐる歩き回って、ぐだぐだお絵かきをして、楽しかったです。

ラジオは、プロの声優さん二人とそういうったものに慣れている母とに囲まれて、
しがない漫画描きの私はガタガタブルブル残念な声で喋っておりました。しゃべるのこわい。

そして近頃は、同人誌を作りたいな~という密かな野望を胸にしています。
と言っても作りたいのは無論、創作です。コミティアあたりにいつか参加したい。言うだけタダ。
ひきこもりなので、上手くやり取り出来るのかそこのところも不安。しかし楽しそう。

+++

記事の続きにて拍手お返事。遅くなりまして申し訳御座いません。
前回追記すると言っていたお返事もこちらに。
拍手いつもありがとう御座います。空パチも元気の素に御座います~。
そして多分また来月まで浮上出来ない予感。ツイッターには割とおります。



■常春さん
お返事が遅くなりまして申し訳御座いません!拍手ありがとう御座いますー!
ついに単行本発売となりました。
拙いものではありますが、もし宜しければお手にとってやって下さいませ…!
色々とありましたが、色々とあったからこその今だな、と思うので、今後とも頑張ります。
応援等、本当にありがとう御座います。光栄です!
常春さんの創作活動、私も心より応援しております!


■秀晴さん
お返事が遅くなりまして申し訳御座いません!
いつも嬉しいコメントありがとう御座います^^
11月号、楽しんで頂けたようで何よりです。今後も面白いお話になるよう精進いたします!
単行本ですが、先日無事に発売となりました。もし宜しければお手元へどうぞー!


■らんぷさん
きちんと表示されておりますよー!
嬉しいお言葉の数々、ありがとう御座います^^
既に単行本もご購入下さったようで!わわーありがとう御座います!
名倉に惚れたというお言葉がとても嬉しいです。いつかきちんと描ききるつもりでおります。
表紙もお気に召されたようでありがたいです~
先日の更新物へのご感想もありがたく…!うーちゃんの服は私の趣味です(キリッ)
あのヴィッジは私もそこそこ気に入っておりまして。
うっかり載せ忘れていたので丁度いいやと思い再利用しました(笑)喜んで頂けて何よりです。
また、二次創作についてですが、勿論 大歓迎です。
いつでも好きなときに描(書)いてやって下さい!

PR
HOME | 280  274  268  263  253  239  237  233  230  228  221 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]