レプリカの花 読切掲載のお知らせ 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write


本日、4月19日発売のサンデーGX5月号(小学館)に
「五番街の白やぎさん」という読切を掲載して頂いております。
ざっくり言うと手紙を食べるお話です。影踏みとはまた違う雰囲気に仕上がったと思うので、
もし宜しければ読んでやって下さい。アンケートなどで応援して頂けたら嬉しいです。

上の人が白やぎさんです(※本編はちゃんとした等身です念の為/傘は関係ないです)
(だいぶ前に描いたので若干絵が古い…)
タイトルロゴを作って頂いたのですが、もうそのロゴが!可愛いのなんの!
それだけでも是非見て頂きたいくらい。デザイナーさまに大感謝です。

拍手、アクセスありがとう御座います。励みです。
PR
HOME | 295  289  287  285  283  280  274  268  263  253  239 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]