レプリカの花 影踏み3巻発売中 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write


影踏み3巻が10月15日より全国書店様にて発売中です。
なんだか、売り切れているだとか置いていないだとかいう話を聞いているのですが、
取り寄せか或いはアマゾンなどのネット書店をご利用頂くのが手っ取り早いかと思われます。すみません。

影踏みはこれにて最終巻となります。
初めての連載で右も左も判らぬまま走ってきましたが、とりあえず終着点までいくことが出来ました。
毎月頂くご感想や、単行本発売毎のご感想に、いつも頑張る力を頂いておりました。
本当に本当にありがとう御座います。

影踏みは終りましたが、私自身は今後も頑張っていきますので、応援頂ければ幸いです!
単行本ともども宜しくお願いします~
PR
HOME | 287  285  283  280  274  268  263  253  239  237  233 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]