レプリカの花 雑記 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



載せ忘れていた落書きを見つけたので載せる。(クリックで拡大)
昔お世話になっていた編集部から頂いた、使うに使えない原稿用紙が大量にあるので、
たまにつけペンで落書きして消費しています。
編集部製の原稿用紙は使い心地が良くて、好きです。
今まで各々それを使っていたので、今になって「自分にあう原稿用紙って何」になってます。
(まあ基本的にあるものでどうとでもやっつけちゃうので、実はそこまで神経質には考えていないのですが 笑)

中央・左の黒髪は、別件で書こうと思いつつも慌しくなり放置してしまったお話のキャラクター。
設定もデザインも気に入っているので、機会があれば描きたいです。
ツリ目は正義です。でもタレ目も好きです。

だいぶ前に花菖蒲を見に行ったことをうっかり書き忘れていたので、
気が向いた時にでも写真つきの記事を作りたいです。露に濡れた花菖蒲は色っぽい。
そういえば、映画見たり本読んだり、色々してはいるんですけど、特に書いていないですねー。

ちょっとしばらく忙しい感じです。頑張ります。

拍手、アクセスありがとう御座います!励まされております。
記事の続きにてお返事です。

■m.sさん
わー!ありがとう御座います!

■常春さん
ぎゃー!ありがとう御座います!
も…っ、もんのすっごく嬉しいです…!アナログもりもり頑張りますー!
PR
HOME | 302  301  295  289  287  285  283  280  274  268  263 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]