レプリカの花 コミックス発売しました 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write


五番街の白やぎさん1集、無事発売となりました。ご購入下さった皆様、ありがとう御座います。
お手紙話、楽しんで頂けていれば幸いです。
これから託くんや白やぎさんの過去について触れていこうと思っていますので、
諸々見守って頂ければこれまた幸いです。応援宜しくお願いします。
しかし、ロゴは勿論カバーや総扉などのデザインが本当に可愛くて素敵なので、
是非是非実物を手にとって頂きたいです~。担当さんとデザイナーさんに大感謝です。

ちらほら頂く購入報告やご感想、本当に本当に嬉しいです。
中には特典コンプして下さった方もいらっしゃって、嬉しいやら吃驚するやら。
喜んで頂ければ何よりです!

サンデーGX3月号も発売中です~
今月号のアンケートプレゼントの中のひとつに僭越ながら私のグッズがあります。
私の直筆イラストとサインの入った“お手紙”が3名様にあたるそうなので
興味のある方は応募してみて下さいね。ついでに一票投じて下さると私が嬉しい!

+++

絵は白やぎさんとは全然関係ない、今考えている短編のお話のキャラクター。
もう大体の筋は決まったので趣味で描きたいのですけれど、如何せん時間がとれません。
どうにかしたい。鉄は熱いうちに打て。打てない。

記事の続きにて拍手返信です。遅くなりまして申し訳御座いません。
ぱちぱち沢山ありがとう御座います。励みです!




■ほのぼのパンダさん
お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いません…!
いつもコメント残して下さってありがとう御座います~!励まされてます。
私の考え方が素敵と仰って下さって、とても嬉しかったです。
ああいった記事を書くのは私としてはごく自然な感覚なのですが、
見て下さっている方はどう思われるのかと、いつも少し不安に思いますので…!
して、特典つき、ゲット出来ましたでしょうか。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです^^
PR
HOME | 314  313  310  308  303  302  301  295  289  287  285 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]