レプリカの花 言解き3巻+アクキー通販+白やぎボイスドラマ 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write
なんやかんやでブログにまとめるのが遅くなってしまいましたが、お知らせ幾つか。



①「言解きの魔法使い」第3集が発売になりました。
今回は書店特典を三つ描かせて頂きました。(ありがとう御座います)
1~3集発売中ですので、是非是非、お手に取って頂ければと思います~!
買って頂いた分だけ連載が続けられる!!!

サンデーうぇぶりでの並行連載も好調で、ありがたい限りです。
即日ランキングで1位を頂いたり、更新日以外にもランキング入れて頂いていたり、
とても嬉しいコメントを沢山頂いたり、と本当に励まされております。
面白い作品になるよう今後も全力でやっていきます!

 

②「言解きの魔法使い」の同人アクリルキーホルダーを作りました。
ナツメと矢萩の二種類を、編集部から許可を頂いて作者自ら同人グッズにしました。
アンケート結果よりもだいぶ多めに作ったのですが、無事旅立っていきました。
現時点でナツメが完売、矢萩が残り一個です。
予備に作ったものがまた若干あるので、もし「知らなかった!欲しい!」という方が
いらっしゃれば、追加納品も考えます。拍手などでお気軽にお問合せ頂ければ!

友人のぽたさんが作って下さった白やぎ2巻モチーフのアクリルフィギュアが
あんまりにも可愛くて、「私も作る!」と作ったのが今回のアクキーです。
多分ぽたさんがいなかったら作られることのなかったアクキー。改めて感謝です。
我ながらかなり可愛く出来たと思います。



③「五番街の白やぎさん」がボイスピクチャームービーになりました。
銀プロダクション様他、沢山の方のお力により、前作である五番街の白やぎさんに
声がついて音がつきました。驚き!
現在、2通目まで公開中です。続きも制作中とのことです。
母の人脈から、なんだかお零れを頂くような状態で、
このようなありがたいことになっており不思議な気持ちです。恐縮です。
とても丁寧に作って頂いております。是非是非、ご覧頂ければ!

+++

そんな感じです。
近況としては、愚者神3話を早く描きたいです。

あと、拍手コメントありがとう御座います!嬉しく拝読しております^^
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 350  348  347  345  343  340  339  337  333  331  330 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]