レプリカの花 言解きの魔法使い1巻発売 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write


言解き1巻、無事発売されました!
ツイッターに描いた1巻発売に関するお知らせをここにまとめておきます。



■とらのあなさんで特典をつけて頂いております。
園椰さん初カラー。連載時、反応が良かったがための人選です。
でもコミックス発売後に頂いた感想では「魔女可愛い」と言って頂くことが多くて吃驚。

男女の差なのでしょうか…。どちらにしろありがたいです。

書店さんによってはペーパーがついてくるかもしれません。
こちらは私のほうでは把握しておりませんので、見つけたらラッキーと思って下さい。
言解きを手ほどきする漫画です。すごくしょーもない感じです。


■一部の書店さんには色紙を描かせて頂きました。
探してみて下さい~そして置いて下さる書店さんありがとう御座います。

せたジュンのほんのりサジカゲンというネットラジオの第165回にゲスト出演させて頂きました。
共演はイブニングで「幼なじみは女の子になぁれ」を連載してらした森下真央先生と私の担当さん。
私がやたらめったら喋ってます。興味のある方は聞いてみて下さい~。
世田さん金丸さん、アシスタントのお二人、スタッフの皆さま、ありがとう御座いました!

森下さんとは収録の後ごはんご一緒したのですけど、とってもお話しやすい優しい方で、
初めてお会いしたとは思えない程、楽しくお話させて頂きました。
悔しいのは私がその日、若干体調が悪くて、非常に美味しそうなとり天を食べられなかったことです。無念…無念すぎる…あんなの絶対美味しい…。(食い意地人間)
また、森下さんの著作である「おさなぁれ」を頂いてしまい、さらには拙作の白やぎさんも読んできて下さったという紳士っぷりに恐縮。
そして気が回らない私をカバーして持参してきて下さっていた白やぎ3冊を渡して下さる担当さん。
ありがとう御座いました…。
「おさなぁれ」、面白かったです。可愛い女の子は正義だ~。

+++

という訳で以上、宜しくお願いします。

前回の記事に沢山の拍手ありがとう御座いました。
人は皆、根本的に孤独なのだと思います。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 343  340  339  337  333  331  330  329  328  323  318 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]