造花絵日記 クラゲ降る昼下がり 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


「海原から」の彼。にわかミズクラゲは、そこそこ無害。
先日、初めてすみだ水族館に行ってきました。
中々に面白かったです。
生殖腺が5つ6つあるミズクラゲを見られて「おおっ!?」となったり、
カワハギちゃんと睨めっこ出来たり、オットセイが犬に近いと知ったり、
ハナミノカサゴをガン見出来たり、チンアナゴの攻防が見られたり、
ペンギン横目にエビバーガー頬張るという中々ないシチュエーションを味わったり。
して、そのエビバーガーが物凄く美味しい。てっきり海老カツかと思っていたら、
海老しんじょで、挟んであるものも海草や福神漬けといった一風変わったものばかり。
今まで食べたことのないバーガーでした。美味しかった。
ペンギンモナカもさくさくで美味。
恒例の水族館ガチャでは欲しかったザトウクジラを一発で当てられて大満足。
しかしやっぱり今のところキングオブ水族館は(私の中で)えのすいです。
あと最近魚見ると「剥きたい」と思うようになってしまってどうにも(笑)。
もっと魚類解剖・骨格図鑑出ないかなー。骨格フィギュアも出ないかなー。
あとは深海魚水族館にいつかと言わず行きたいなあと思っております。
深海魚はメンダコとハダカイワシが推しメンです。
+++
自業自得なのですが、今月のスケジュールが恐ろしい感じになっていて必死です。
そのくせ見たい映画が沢山あって困ります。何故見たい映画の時期って重なるのか。
(そして「映画でも見たい」というときに見たい映画がやっていない)
記事の続きにて拍手返信です。遅くなりまして申し訳御座いません!
コミックスのご感想、とてもとても嬉しいです。
もし宜しければ、編集部にもお届け下さいね!




■小里西奈さん
お久しぶりです!お元気そうで良かったです~^^
コミックスご購入、ありがとう御座います!黒やぎペーパーも入手して下さったそうで嬉しいです。
隅々まで見て頂けたようで、作り手冥利につきます…!
楽しんで頂ければ何よりです~
6通目のご感想もとてもとても嬉しいです。
思い入れのある話なので、受け入れて頂けることが本当に幸せです。
■ほのぼのパンダさん
コミックスご購入、ありがとう御座います!
おまけからカバー中まで、隅々見て頂けたようで嬉しいです~!
そしてぬっぺっぽうに気付いて突っ込んで下さるとは!嬉しいです!
細々とどうでもいい箇所を描くのが大好きなので、
そこを読者さんに少しでもにやっとして頂けると、非常に報われたような感動があります(笑)
体調へのご配慮、ありがとう御座います。今後とも頑張って参りますー!

拍手[2回]

PR
HOME | 308  307  306  305  304  303  302  301  300  299  298 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]