造花絵日記 荒野のひと 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


初期の頃からずっと、私がヴィッジに持っているイメージは「荒野」です。
あるいは、真っ白く死に絶えた草原。
何もない、とても広い大地に、一人ただ佇んでいる。
それが、何年描こうが何を描こうが揺るがない、ヴィッジというキャラクターの核。
彼が出会うであろう暖かなものたちは、例えば気紛れに咲いた小さな花であったり、
羽を休めに一時足を付けた鳥のようなものなのだと思います。
彼の荒野が命に満ち溢れることはないし、誰かが住み着くこともない。
ただそれでも、一時の花や鳥の温度が、彼には充分すぎる程の質量を持っているのです。

+++

■うっかり言い忘れていたのですが、サイト更新しました。
Originalの漫画ログに1ページ追加してあります。
ツイッターにも載せた、グレインとヴィッジの突発落書き漫画です。
どれくらい突発かと言うと、そのページを確認して頂ければ判ります。
ジオクリさんが反抗期なのは相変わらずなので、何とかタグ編集で頑張りました。

ちなみに。
サイトの更新物や連載漫画などへご感想があれば、一言からお気軽にどうぞ!
(連載に関しては欲を言えば編集部にお便り下さい…!)(ファンレター超嬉しかったです)
ツイッターも気軽に@飛ばして頂いて大丈夫なので…!
たまにご丁寧に「フォロー外から失礼します」と仰って下さる方がいらっしゃいますが
全然気にしませんので…!むしろ嬉しいので…!
今のところ全てにお返事させて頂いているので、誹謗中傷の類でなければ是非どうぞ。

拍手[4回]

PR
HOME | 318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]