造花絵日記 愉快なハロウィン 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



101027.01.jpg

101027.02.jpg

27日に、家族三人で魔法の海に行ってきました。(ホテルランチ付き)
だというのにこの写真のチョイス!ってのは、いっそ笑うべきだと思います。

平日なのに何故か大変混雑しており、ヒーヒー言っておりました。恐るべしハロウィン。
アトラクションは全然乗れませんでしたが、食べたかったものは大体食べられたのでヨシ。
ジャックオランタン達も可愛かったし。ホテルのランチも美味しかったし。
そして、ブ/ラ/ヴ/ィ/ッ/シ/ー/モも見納めてきました。
う~ん、もう火の精が見れなくなっちゃうのは寂しいなあ。
あの鉄骨感が大好きなのですが。火の精の文鎮とか出してくれないかなあ。
しっかし、寒かったですねえ。つい最近まで暖かかったと思えば、この寒さ。油断した。
何はともあれ、楽しかったです。またすいてる穴場狙って行きたいな。

そして。
そしてそして、ちょっと奮発して買っちゃいました。SONYのα!
ゆえの本日の画像、写真! 見てくれ!この発色!奥行き感!
実は、絵が今以上に下手だったら真剣にカメラと向き合っていたかもしれないくらい、
写真を撮るのも見るのも昔っから好きなのです。いつかきちんとしたのが欲しかったんだ。
いやあ~、やっぱり思っていた通り、良いカメラだった…。
これからしっかり使い方を覚えて、宝の持ち腐れにならんようにしたいです。

+++

記事の続きにて拍手返信。ぱちぱちありがとう御座います。やる気頂いております。
それでは、本日はこの辺で。

拍手[5回]


>拍手返信

■askさん
うおーaskさあああああ!
お久し振りです絵茶記事に拍手ありがとう!
そんなリアタイだと!く…っまた次の機会に遊ぼうな!な!!


■秀晴さん
わ~!喜んで頂けて何よりです!
楽しいリクエストありがとう御座いました!
また何かあれば描かせて頂きますのでご遠慮なく^^


■蒼月さん
遅くなりましたが、先日リンクさせて頂きました。これからも宜しくお願い致します^^
けも夫婦に萌えて下さってありがとう御座います。うちのヴィッジとスエードはもう公式で夫婦です。←
こちらこそ、また是非ともお会いしたいですよ~!いつでも大体大丈夫ですので!
体調への配慮までありがとう存じます。蒼月さんもご自愛下さいませ。

PR
HOME | 208  207  205  206  204  202  201  199  200  198  197 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]