レプリカの花 いろいろ 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write


あの名倉がずっと上なのがずっと恥ずかしかったんですが中々更新出来ず。
たまに飲むけどジョッキ半分空けずに潰れる雲海と、うわばみ竜。
この絵、地味に気に入っています…(笑)。

雲海と竜ついでに以下雑落書き(クリック原寸)


(「もう悔やまなくていいよ」ってつもりの絵なんですけどBL臭い!とんだBL!!)

だいぶ前の話題ですが、北斎展に行きました。面白かったです。
そのまま国立西洋美術館の常設展も覗いて帰りました。
私は美術館にしろ博物館にしろ、平日の常設展が一番好きです…。

+++

ツイッターには既に書いたのですが、白やぎさんの台湾語版を頂きました。



自著の外国語版というのは密かな憧れだったので、とても嬉しいです。
サンデーGXで描かせて頂くようになってから色んな憧れが叶っていて、
感謝してもしきれません…。恩を仇で返す事態にならぬよう誠心誠意頑張ります…。

+++

記事の続きから拍手返信です。いつも遅くてすみません。ありがとう御座います。




■ほのぼのパンダさん
いつもコメントありがとう御座います!
確かに習字かもしれません…!あの武器は墨で出来ているんですよ~
昔描いた「紙魚のひと」という読切の主人公なんです。
読んだことのない方にも色々想像して頂ければ嬉しいですね(´v`)

PR
HOME | 331  330  329  328  323  318  314  313  310  308  303 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]