レプリカの花 やってしまった 忍者ブログ
漫画描き結月さくらの仕事情報と連絡先など。雑記もたまに書きます。
Admin / Write


ついに、「3か月以上更新のないブログに表示」される広告が出てしまった。
初めてですよ…なんだかんだ…そんなに更新してなかったのか…すみません…。
ブログの必要性は最早そんなになくなってるなあとは思うのですが、
時々長文を書きたいときとか、仕事情報をまとめてお知らせするのに便利なので、
残しておきたくはあります。でも本当に更新…しないな…。
以後、気を付けます。

パラオ旅行記書きたいんですけど、腰を据えて記憶を手繰り寄せる余裕がないです。

「言解きの魔法使い」も今月で第三話目です。
白やぎさんとだいぶテイストが違うので反応が気になります。
影踏みから読んで下さっている方は「おかえり」という感じだと思うのですが、
白やぎから知って下さった方的にはどうなのだろう…不安です。
とりあえず私は面白い漫画になるよう頑張るのみです。頑張ります。
感想などあれば是非とも編集部にお届け下さい~。

+++

絵はツイッターに投げた夏の白やぎさん。
カラー上手くなりたいです。漫画も上手くなりたいです。

拍手、コメントありがとう御座います!
拍手のほうは前述の通りお返事は控えますがとても嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
暑くて髪を束ねてる感じですかね~?
束ねてるときに脇が見えるとドキッとしちゃいますね~

更新はごゆっくりで大丈夫ですよ~
わんこ 2015/08/24 16:20 編集
無題
>わんこさん
仰る通りです~夏の暑さってバテますが好きです^^
ありがとうございます。ゆっくり更新していきます;
結月 2015/09/11 22:41 編集
HOME | 339  337  333  331  330  329  328  323  318  314  313 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
Twitterとマシュマロ

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

マシュマロ
感想・質問などお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]