造花絵日記 無題 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


昔からこういう謎の植物を描くのがとても好きです。普通に植物描くのも好きです。
これは白色が印象的なったかなーと思って気に入ってます。
画面を構成する上で、灰色というのは邪魔になるときが割とあると思っています。


今月のサンデーGX3月号にて、五番街の白やぎさんが最終回を迎えました。
応援して下さった皆様、ありがとう御座いました!
自分的に、納得のいく終わりを迎えられたので良かったです。
現在コミックス作業中なのでまだ完全に「終わった!」という状態ではないのですが、
やはり最終回を描くと、彼らとお別れしたような心持ちになりますね。
ただ、これからもサイト上で落書きしていくと思うので、お別れと言うよりは一区切りなのかな。
そんな訳で、完結の第3集は4月17日発売予定です。
発売近くにまたお知らせに参ります~宜しくお願いします!


最近まあ色々と考えているのですが、面白い漫画描きたいなあ、に尽きます。
あとは世界平和と、人類のいない世界のことを主に考えています。
それと最近、色んなことに感動出来ます。(感受性が矢鱈と強くなる時期が定期的に来るんです)
面倒なことは沢山あるけれど、その瞬間瞬間、やっぱり世界は輝いていて、とても愛おしい。


記事の続きから拍手返信です。いつもありがとう御座います!


■ほのぼのパンダさん
いつもコメントありがとう御座います!
生きているからには精一杯、全力で楽しみながら生きたいですよね!
ただし人様には迷惑をかけないやり方で(笑)
私の漫画も生きる糧と言って頂けて嬉しいです…!頑張ります^^

■わんこさん
前回の絵に対して嬉しいコメントありがとう御座います!
まさしく、少女の上に描いた白いものは骨をイメージしていました。
わんこさんの想像や例えがとても素敵で思わず頬が緩みます…!
私は漫画にしろ絵にしろ、作品は自由に解釈して頂きたく思っております。
そしてまた、それを伝えて頂けるのは、本当にとても嬉しいことなんです。
ありがとう御座います!

拍手[9回]

PR
HOME | 329  328  326  325  324  323  321  322  320  319  318 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]