造花絵日記 新連載のお知らせ+α 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


ツイッターでは既に告知しましたが改めて。
今月の6月19日発売のサンデーGX7月号から、
新連載「言解きの魔法使い」(ことときのまほうつかい)がセンターカラーで始まります。
5月売り6月号に予告が載ってます(ツイッターに載せた画像です)

そんな訳でヒーコラ言っていました。
今度の連載は、昔からサイトを見て下さっている方にはお馴染みの、
ナツメと矢萩が主人公になるお話です。
学生の頃に生まれて、水面下で何度も設定が変わりながら、セルフ没プロットやネームを描いていたキャラクターが、商業作品になる日がくるとは。人生って面白いですね。
面白いものになるよう頑張りますので、応援して頂ければ嬉しいです!何卒!

+++

で。5月末はパラオ旅行に行っていました。
ちょっとした旅行記は、記録がてら、後日写真と一緒に書けたらな~と思っています。
毎回、旅行後半にはもう絵や漫画が描きたくなって、
そのことを考えると何故か心臓がきゅーっとなって唾液腺が刺激されます。
最近やっと、多分興奮してるんだな、ということに気付きました。

+++

拍手も毎回ありがとう御座います。いつも嬉しく拝読しています。
記事の続きにてお返事させて頂いております。毎度遅くてすみません…。

このお返事に関してですが、少し思うところありまして、
今回からブログ記事のコメント機能を解放します。
今後、メッセージを送って下さる場合はそちらを利用して頂ければ幸いです。
お返事もコメント部分にてさせて頂きます。
特に返信いらないよ~という方や、特に言いたいことはないけど応援としてぽちぽち押してやるよ~という方は、引き続きブログ拍手をご利用下さい。
不都合が出ればまたコメント部分を隠して拍手だけでやっていこうとは思いますが
どうぞ宜しくお願い致します…。
多分、コメント機能を利用するほうが気兼ねなく早々にお返事出来るので…。
そして作品制作にも集中出来るので…。多分…。(実験的)






■喜多村@ジャリさん
ありがとう御座います!気を付けます^^

■白やぎさん3巻無事に買いました~
ありがとう御座います!名前の遊び心、やられたと思って頂けて嬉しいです。
何度も読み返して色んな発見の出来る作品というものが好きなので、
そうなっていれば幸いです^^
次回作も頑張ります!

■わんこさん
夕暮れは切ないような暖かいような、でも同時に怖いような、不思議な時間帯ですよね。
私は夕暮れ空の美しさにただひたすらぞくぞくしてしまうのですが(笑)

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
新連載おめでとうございます

昔から自分の考えたものが披露出来るってのは嬉しいものですね
何より大事にしてたキャラが生かせるってのが1番ですね

これからもちょこちょこ訪問しにきます
わんこ 2015/06/05 17:35 編集
無題
>わんこさん
ありがとう御座います^^
趣味で描いていたキャラクターが商業になることは、本当に嬉しく、そして驚きで、なんともこそばいです。
ブログやサイトものろのろですが更新していきますので、宜しくお願いします~
結月 2015/06/09 21:07 編集
HOME | 333  332  331  330  329  328  326  325  324  323  321 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]